

銀ロザ!

★オレカバトル★
やっと・・・
スカルボーンドラゴン&エッジのレアドロきたーー!
長かった・・・・><
gz321.jpg
無事イラチェン完了!
 残りはそこまでじゃないのでゆっくりでw
ってもうすぐボーンドラゴンか~


★ドラクエ★
ヤーンの方のチムクエで・・・ベリアル討伐が・・・。
 でもやんちゃん弱いから遠慮していたのだけど・・・w
優しいチムメンの誘い(?w)で持ちよりベリアルいくことにww
 攻撃力ないし・・ばくれつだし・・・ロスアタないしw
毎回ベホマされるという・・・・w
長期戦になったけど無事討伐!さ・ら・に!!!!
 やんちゃんで初ロザリオゲット!
ds447.jpg
 ありがとでしたーーーーーーーー!!!!
次はソサリほしい・・・ww

昨日!あかつきでもベリアル!
グレさんいつもありがとーー^^v

 バトル前に皆で・・・・・・www
ds448.jpg
 なにやってるのだろw

こっちは銀ロザなし~~残念><
 またいこ---!





ぐれさん>>
ベリアルありでした!!!
 
アカツキショウグン・・・うわ・・280匹;きついですな;
 出てよかった・・・

自宅荒らされwwやんちゃんも荒らしにいくね!!!!ww

販売楽しかったwまたいいのでないかなーww
 なんであかつきの方はいいのでないのだろ・・・w

No title

スカボンとエッジのレアおめでとうございます。
そろそろ解禁来るからまた増えるけど頑張って。
内容はジャックランタンや闇スカボンやシモンが追加される模様。
あと下旬からドラコレの機械でもオレカできるらしい。


それとポケモンY始めました、まだバッジ2ですが
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

