スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーぶるん

★オレカバトル★
親の買い物についていきオレカを500円ほどやってみた・・・
 メデューサの涙&闇なる意志ゲット・・・・www
レアドロ2つゲットできてしまった・・・w
 残すはレアドロ「カブトの大兜」「邪帝のボトル」
 あと「ヨルド」「ヴァイキングヨルド」「チヴィエール孵化」・・・か?
まだ忘れてる子いそうだな・・・
 あ。今日からダークボーンなど出るのですよね~。明日行けたらいってこよw

 今回お金使いすぎたな・・・・

あ。そうそう
これゲット
gz322.jpg
 まねっこチョッパーw
モリア好きな時期あったしねーwついw

★ポケモンX★
魚旦那がケロマツ選ぶということで私はフォッコ選ぶことに!
 まだバッジ1個wwミアレシティめっちゃ迷うwwwそして目が回るwww
なんか新ポケより旧ポケ多いねw好きなポケばかりでてきて手持ち迷う・・・w
 ごくりんの群れは最高だった・・・・ww

ゆっくりまったり進めていきます!


★ドラクエ10★
もうすぐハロウィンイベントだね~~~
かぼちゃサイクロン懐かしいww

あかつきでは・・・アゴの討伐出たけれど数が40匹だし40のわりにはポイント少ない感じであまり売れなかった・・・・><; お金ほちい!!!
 

やんちゃんでは・・・
 魔法でMPパッシブをとまったりレベルあげてたのだけど・・・いいドレスアップ発見して元気玉使いまくってがんばった!!!!パッシブがついで状態に!!(笑
 結果・・・
ds450.jpg
ウェイター!!!できあがり!!!
 上はマスターで色そのまま。
 下はホーリーローブでメインカラーを黒に。魔法&スパで着れるきじゅつにローブをドレスアップしてスパスタで着れば・・・・w
+シルバートレイでできあがりww
 スパスタ最高だな・・・w魚男限定だけどw
マスター装備・ウェイタードレスアップ・バニー
 いろいろできて面白いw技もかっこいい&面白いのあるし!
またいいドレスアップみつけよーっとw


チムクエのコルット地方モンスター討伐。数多すぎるので無理だけど転生にあってみたく少しやってきた!


ds449.jpg
でたーーーー!
 カラフル!!!!
出たのは通ドロせいれいせき~~。レアドロなんだろ~~~?



では!

あ!アオイさんドラクエやめるんじゃないよおおおおお~~!!
 まだまだ遊び足りないよ!!っていつも他のことやっちゃって遊べれてないが;
強ボスや転生探しとかいこーーーー!いつもフレチャありがとおおお!






reoさん>>
レアどんどん出てきてくれてます!
 明日できたら解禁されたオレカしてきます~^^
!?ドラコレ機械でオレカ?!どういうことだwww

ポケモンY買ったのですか!私はまだバッジ1です~><ゆっくり進めてます^^
スポンサーサイト

No title

こんばんは、レア順調ですね。
解禁内容
ダークボーンドラゴンは☆10~12、レアドロあり
ダークドラゴは雑魚枠7~12との情報。ノーマルあり
シモンはドラキュラリーダーで確定、カットインあり。ちなみにランダム出現。レアドロあり
ジャックランタンはカボタンから進化らしいが、☆3~6かな?まだ未確認
シモンのレアドロ+アルカードでシモン
ダークボーンとダークドラゴのアイテムを合体でできるアイテムとボーンド10でダークドラゴ。
ってとこですね。
とりあえず4回でレアドロ2つゲットしてシモン戦のBGMに聴き惚れてました。

あとポケモン終わった。初代3匹と今回の最初の3匹生産中。
ミラクル交換でぶちまけてるw

No title

自分も昨日、、ピィピからファンキドラ退治行く際に
ウサギにぶつかったら、、、転生でたよw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。