

うさみみ・・・w


寒くなりましたね・・風邪引かないように注意ですよ~~~


★オレカ★
休日なので子供が・・・
 だから2回のみだけやってきた!
ダークボーンドラゴンにやっと出会えたけれどレアドロ無し・・・。ブレスつよw打撃技好きなあかつきは手も足もでなくなるとかwwきっつw

 
★ドラクエ10★
2アカサブのユービアさんの超元気使ってメインあかつきの旅芸レベルあげw
 歌詠み装備が着たくてww
無事LV70になって歌詠み上下買ってマスターをドレスアップ!
 そして・・・魚旦那から・・うさ耳買ってもらっちゃった~~ww
旦那ありがと~~~~~www

ds455.jpg

前はフェンサーやトレジャー他かっこいい系装備多かったけど今はかわいい系装備が多いw
 無法者もピンクにしちゃったからな~w
かっこいい系はやんちゃんだねーww かっこいい&変態装備は・・・かw

一方やんちゃんでは・・・
 初ネルゲルw今更・・w

ds457.jpg
ds456.jpg

ふざけてあくま装備で戦ったら・・・・・ムービー面白すぎるwwww
 必死な顔して逃げてるのに装備があくま・・・・wwめちゃ笑ってしまったw
ムービーも写真とれればなーーーww

サブ旦那おつかれーーー!ありりーーー!

★ポケモン★
あまり進んでないw
 なんか・・・とおりすがりの人に4回ほど交換お願いされたのだがw同じ人にw全部断ったがwしつこかったなあ・・・・w



グレさん>>
あくまはヤヴァイですねwwwイケ魚なのに・・・ww
 
ウサギ転生いいいいねw裏山w
まだみたことないなーw

reoさん>>
ありですー^^
カボタンはシモン戦のみ???
 それはきつい・・・・
スライム食わせとは?まだ見たことないな・・・

夢ポケ懐かしいな~。
今回もあったのですねww
 夢ケロマツ・・・微妙wwww
夢ラッキーってレアなのですか???

No title

闇骨のブレスは物理封印や吸収だからね。
こっちは吸収よりもハンドレの方がダメージ高いからごり押し。そしてドロ。

シモン・スライムフレア・スライムゴールド使用時に出たのでたまたま見たいです。以後でないし・・・
スライム食わしは、上記のパーティで一気にレベル上げるパーティ名です。レベル3上がるから300円でレベル10になるから経済的

夢ケロマツは結構やりこみ派は好かれてるみたい。
今BWからの転送ができないのでフレンドサファリという場所でしか手に入らないポケモンはレア。さらに夢特性や3Vだったりすると価値が上がる。
2V以上のメタモンは人気。2V+2Vで4Vの個体値とか作れる可能性大なので
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

