スポンサーサイト


グローバルスター

がんばってひっそりと上げていたスパスタを50にすることができました~^^
 一番LVが低かった職だったのにw

なんで急にあげる気になったかというと目的が・・ねw
 「グローバルスター」同士で抱き合う?感じ?w
これだけの為というね・・w
 イケ魚好きなフレの日誌に載ってて前からやってみたかったんだけどスパのLVが低すぎてね・・w
やっとやる気になって一気あげw
 でも思ってたよりも微妙だった・・・く・・・w
写真あるけど・・・貼っとく??(笑 旦那・・・いい?w(笑


今はスパ上げは終了して・・・みかわしの服がまだ結晶MAXじゃなかったからレンジャーを上げてみてたり!
 LV47だったからLV50にして称号ゲットだ~~とw急いでないからゆっくり^^・・と思っていたのだけど・・・
昨日野良迷宮行ったら・・・メタスラ入れてくれる人が・・ありがたやwしかも・・超元気だと!?
 なので続けるをしたら・・また同じ人がメタスラ・・・wwなのでなんか悪いからと私もメタスラを入れるw
もう1人の人が「何枚持ってるんですか?」とw「あと4枚ありますw」www
「まだ続けるのでしたら渡しますよ^^」って言ってきたw
お言葉に甘えて行ってきて・・・。そしてまた途中で超元気も頂いちゃって・・・
 もう少しメタスラコイン持ってればな><やんちゃんなら持ってたのに;
ゆっくりレンジャーをレベルあげするつもりが@LV1で50にという状態にw
 この人いい人すぎる・・・・wwありがとでしたーーーー!


やんちゃんでは・・・
フレゲットw
ds461.jpg
うさみみ&スカートやヴぁいwwwwwそしてもじもじwwww
また面白フレふえたw
 グレさんわざわざ知らせてくれてありがとー(笑


★オレカ★
思ったら・・・卵もイラチェンするよね・・・と気付く。
うーんwいくらなんでも卵は・・いい・・かな・・?w
中々終わらないw

★ポケモン★
バッジ2個でてもちもうすぐLV70にwwwwww
 いくらなんでもそろそろ行こうとシャトー抜けだすw


ポケモンアニメ新OPいいなあ~w
遊助『V(ボルト)』!
 前!遊助が好きだったから特に嬉しいw




reoさん>>
付録のイラスト違いを忘れてましたよ~;あと卵あったし・・・w

チルット&チルタリスかわいすぎですw
ヌメルゴン人気みたいですねww捕まえたらお世話してみますww

グレさん>>
だいたいレベ上げはなにか別のことと一緒にやってますw(笑
 バザでもサポまかせが多いww
グレさんも他のゲームと・・ww
スポンサーサイト

No title

えがったえがった。わざわざ知らせた甲斐あったが、、、
見事にワシは見切れて~ら(涙)

No title

卵は目が見えるだけだし、付録の岩竜と悪竜とか出てるからそのうち付録で卵10は手に入るんじゃない?
あと時空竜は1~6と比べると7~9と10もちょっと違うよね、宇宙空間と地球?周辺とプロミネンスとイラチェンのオプションアタック。
イラチェンコンプ狙いならすべてレベル10にするのがわかりやすいが・・・キツイよ。

ってかポケモン・・・


あ、別刊コロコロ発売しましたね。今回はファヴニール用の爪持ち卵10ですね。
漫画も祟竜戦と6章話だった。
(4コマの騎馬戦のムウス様が結構良かった)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

