

ごーるど♪

棍!悩んでたことが少し解消されてちょっと楽になったあかつきです^^v
 ほんとオンラインはいろいろと大変だ;

ヤーン率多いこのごろwもう・・どっちがメインだかw
 ヤーンを誘ってくれるフレありwコロシアム誘ってくれるけど・・・弱いよ?ww
もうふざけて武闘家4とか行ってきた・・・らw意外と勝つ勝つw
 そして白チャの嵐w でも死ぬと白チャできないの不便w
そうそうwなんか試合中に「写真とろう」ということになったwこういうノリのいい相手いいねw
ds467.jpg
 皆は離れすぎて上手く全員とれなかったw
皆楽しい試合ありがと^^v


今度は転生探し!
新しく出た子を探しにフレと行ってきた^^v
でたよーーーー!
ds464.jpg
スライムつむり→つむりんママ
ds466.jpg
スライムタワー→ももいろ三姉妹


ももいろ三姉妹のシャワーw
ds465.jpg
ピンクw

グレさん&アオイさんありがとーー^^v


昨日!魚フレさんから迷宮のお誘いをいただきいってきたw
 そしたら・・・
ds468.jpg
魚おおお!
 ゴールドマンwww
初めてみたwww
 お魚フレさんが盗賊だったから必殺待ちwなかなか出てくれなくてどうしようかとw
でもゴールドマンのレアドロは無くレアはゴールデントーテムののみ。でも通ドロもいっぱい落としてくれたからおk!


あかつきのほうは・・・旦那とコロシアムくらいかなー・・・。
 旦那強いねw自慢の旦那だw 私弱くてごめんね><誘ってくれてありり!!!

★オレカ★
オレカ全種達成??
大きさとかめちゃくちゃだけど・・・載せてみる。(順番違いあるかもw)
これで全部ですかね!?reoさん!
o1o.png  o2o.png
o3o.png  o4o.png
o5o.png  o6.png  o7.png

その中で一番のお気に入りモンスターは・・・
b.png
やっぱこの人w「ジェネラル・バルト」!このイラチェンイラストかっこよすぎるw
 ドラゴンやケロゴンもいいのだけどねーw
プレイする時は必ず1回は使ってる!w




reoさん>>
どうですかね??
 ロイヤルは作って無いです><赤の女王イラチェンするので??

ゴルダさん>>
おひさですー^^
元気でしたか―??
 おおwポケモン買っちゃいましたかw
レベル上がるの早いですよねw
しかも学習装置で手持ち皆上がるしw
 新ポケで・・好きなの・・・
うーん。今のところ「オンバーン」かなーw
ニンフィアもいいですねー^^

No title

お~凄い!お疲れ様です。夜食アヴァドンは良いか、背景とゼリー?が色違いなだけだし。あとはレベル10イラストですかね~なんて。

レベル10卵
黒竜の卵は先月末に出た別冊コロコロに
凍竜と白竜の卵はオレカンペキBOOK3に
付いてるよ~

レベル10さすらい卵は岩竜・ムウス卵・凍竜・白竜・黒竜があるからね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

