スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアアクセw

まずオレカ!
獄王閻魔作成&イラチェン完了!
あとはメイデンだけ><
 アイアンメイデン恐いわ!
閻魔は・・・・戦ってる時恥ずかしかったwww(オカマ!!w)
あんまり使いたくないけどイラチェンしなきゃだからねww
 技の閻魔仕置・・・ほんとだwベロリンガ・・・(笑

バトル中BGM・・・
リーダーを特定のモンスターにすると変わるっぽいですがLV10で通常ステージだとっていうことかな?
よくわかってないwいつもジェネバル使ってるからリーダーが・・ねw
どのくらい種類あるんだ・・・w
 今日はジェネバルお休みさせていろいろなリーダーで曲を楽しんできた^^
漆黒レオン・フロストドラゴン・大将軍カブト・ドラキュラ この4枚の曲好き~w
あと・・エッジやデュラハンの曲聞きたかったのだけどあれってだれをリーダーに?
 あとあと!おすすめのリーダーの曲あったら教えてください!w


デバイス・・いいと思うけど・・・・勝てない!w(笑 そして電池消耗早いなw
カスタムマシーンは開けてない(笑


この後バトスピ自販機をつい回して・・・赤のXゲット!やった^^v

★ドラクエ★
やんちゃん率めちゃ高くなってる・・・wどっちがメインだろうか・・・。
 
いんこさんとレベ上げ&転生探し!w
 他の人が出してるの2度もみてしまい「そろそろ出るだろう!」と頑張ってたらきたー!
ds478.jpg
 あ。私ヤーンねwあかつきはいんこさんが雇ってくれたサポつきw
無事討伐して黒アイパッチ×2ゲット^^

いいのができますように・・・wか・・かぼちゃw
ds479.jpg
 私の結果は1%バイシが付いちゃいました!w
いんこさんは残念な結果だったけれど次の日また出して1%バイシ付いたそうで!おめでとーーー^^
 またあそぼーーね!

もう1つ転生!
アオイさん・グレさんとブラウニーの転生を^^
ds480.jpg
思ったより早くでたね!wまた転生探しいこーね!おつあり!

あとー。竜おまでも取っておこうかなとヤーンで討伐受けてきのこ山へ。
 運よく2つゲット!・・・でも合成が・・・。まあいっかw

皆おっつかれーー!ありがとーーー!

あかつきでは・・久々の魚デートw
今更装備拡張!! 全然アイテム出てくれなくて本当にこれでいいの?とおもってしまったw
 旦那ありがとーーー!楽しかったよ!また遊ぼうねーーーー^^v



reoさん>>
カスタムマシンはまだ開けてない(笑
キラシールドですが・・シールになってるのでメーカーなくてもいいんじゃない?wwと思いましたw
 メーカー開けてないので仕上がりはどう変わるのかわかりませんが・・w

邪トカイwそんなにw
 メイデン・・・レア落としてくれない><
ってメイデン釜茹でwwww

ベロリンガみてきましたwほんとだw
スポンサーサイト

No title

閻魔EXはゴズメズEXより濃いEXですからね。シモンに連発したら補助ばかりかかって喜んでましたねw

リーダーBGMはずいぶん昔からありますよ・・・・
基本的にはボスBGMを持つモンスターをレベル10でリーダーにすると雑魚戦で変化します。ただなぜかスカーレッド等変化しないモンスターもいるそうです。エッジやデュラハンはたぶん変化しない仕様かも・・・

序~3章はサントラあるから省くとしたら、ジェネラルor魔クランやルシフェルや時空竜2種類やシモンが良いかな。
ポワン・ドラキュラ・月風魔・漆黒レオン・炎竜サラマンダー・黒炎竜サラマンダー・時空竜ビックバイパーには専用アイテム持たせるとBGMが変化します。コナミ系は原曲になる。
専用アイテムはポワン以外は隠しエリアのボスが所持。攻撃力も上がる。
ポワンは隠しエリアの魔王アズール。能力アップ無し。

No title

竜おまいいなあ~
レベあげ、金策優先だから
盗みしないのよね~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
650位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。