

あばれる こうげき

★オレカ・・・ライオだけの為に行く気にならず行って無い・・・
 
★ドラクエ
あいかわらずサブで遊ぶ!

メンテ直前だったからコロシアム入れてもらえなくて暴れる4人wって踊ってるだけだけどw
 ds484.jpg
 いれてくれーw

そういえばフレからリーネ倒したという絵ハガキもらったw本当にいたのか・・w
 裏山!私も倒したい!w


ヤーンのレベル上げ。MPパッシブは終わったかな?
 今度は魔戦育成中!HPパッシブも・・だけど・・・魔戦の装備かっこいいの多いから着たいのw


昨日はチムクエの依頼書50・・・。
 あかつきのほうで依頼書溜まってたので少し消化!
ds485.jpg
おお・・・チムメンの依頼書の報酬やばすwなんか申し訳ないw
そして容赦ないなwスライムナイトやペンギン相手にイオナズンとかww
 楽しいチムクエありでした!


このごろ好きな曲w
 デジモンアドベンチャー 挿入歌「brave heart」

逃げたりあきらめるコトは 誰も
一瞬あればできるから 歩き続けよう

君にしかできないコトがある 青い星に
光が失くせぬように

つかめ!描いた夢を
まもれ!大事な友を
たくましい自分になれるさ
知らないパワーが宿る ハートに火がついたら
どんな願いも 嘘じゃない
きっと叶うから…show me your brave heart

晴れの日ばかりじゃないから たまに
冷たい雨も降るけれど 傘ひろげよう

生き方に地図なんかないけど だから自由に
どこへだって行ける 君も

はしれ!風より速く
めざせ!空より遠く
新しい自分に逢えるさ
知らない勇気が眠る ハートに気がついたら
胸の中のどしゃ降りも
きっと止むから…show me your brave heart

つかめ!眩しい明日を
まもれ!愛する人を
たくましい自分になれるさ
こわせ!弱気な君を
くずせ!ぶつかる壁を
熱い鼓動 武器になるから
believe in your heart


いい歌詞^^
 私にしかできないことってあるのかな・・・
生き方に地図はないから自由・・・

やっぱりデジモンの曲はどれもいいね!
初代デジアド見たくなってきたw

No title

ライオのみで行くのがめんどいそんなアナタに情報。現在鬼岩島の上に謎の島が雲に隠れて出現中。クリスタルドラゴンの現象と同じかも知れないので、11月30日or12月1日は要注意です。

また24時間限定モンスターが出るかも。
このコメントに期限内に気づけば良いが・・・

No title

追記・謎の緑の島でダイダラボッチ(デイダラでは無い。)が出現。
ダイダラ棒というレアあり。通常捕獲可能。モアイとたいして変わらないが、「ナク」で高確率全体麻痺は痛い。HPも3000くらいと高いが非戦闘員的モンスターだから☆4をちゃんと育ててれば楽勝。

あと、もう削除済みなのか知らんが、とあるお店の店員が7章最終解禁しちゃった事が一部の場所で話題に。機械いじって7章解禁できるとかどうなってるんでしょうね?

それによりオレカ急遽終了!?なんて噂も出てるしどうなることか・・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

