

なす!

昨日!ドラクエでインしたら!
 なすのきぐるみきた人がちらほら!
おおwやっとでたか!なす!w
 フレにじゅもんを教えてもらってなすレンタルの券とちょうはつのしぐさゲット^^v

なすやばいw思ったよりも大きいw
 
フレや知らない人となすでもりあがっていたら
 ds486.jpg

どんどんなすが増えていき・・
ds487.jpg

ナスサイクロン!w
ds488.jpg

 
最終的には鯖1並にww
 チャットがすごかったw
ds489.jpg

鯖変えて宣伝しに行った人もいたからなw
 途中でチームの人が旧神話の手伝い募集してたので手伝うことに!最終的にどのくらいに増えたのだか・・・w
茄子フレになってくれた人ありがとーー!wまたナスであそぼw
 茄子汁ブシャーー!

神話手伝いはメインでw
ds490.jpg
 皆強いから苦戦せずに討伐^^vさすがw
おつかれでしたーーー!


神話後やんちゃんに戻ってグレンにいたら・・・
 あかつきでのフレに会って・・・w
なすのやんちゃん見たフレがわざわざなすになってくるというw
 そしてそのフレと騒いでいたらどんどんなすが増えていくという・・・・ww
なすでいるとどんどんなすが集まってくるねw

あとはー
ds492.jpg
なすやんちゃんで強イッドw弱いのにごめんねww

昨日ではないけれどフレとコロシアム行ったら・・・相手が面白かったw
ds491.jpg
 相手皆タイツ姿とかwノリいい人ばかりで白チャしまくりで楽しかったw
ああ・・・フレになっておけばよかったなーw


このごろ・・・皆とこうやって騒いでいるときは忘れられるけど1人になるとつらい><!
 なんでも誘ってね!!!

★オレカ★
限定のモンスター出現ということで行ってきた!
1発でレアドロゲット!
gz326.jpg
 ダイダラボッチ・・・
うーん・・微妙;
ドラゴンとかかっこいい系を予想してたのになーw残念w
 
ライオは・・・ダイダラ育成しながら探したのだけど出会えず;★~9だよね!?
 



reoさん>>
情報ありがとでした!30日にやってきましたよ^^v
 デイダラ・・・・(笑

ええw7章解禁ww
 いじってできちゃうものなのか・・・
そして終了?!こんなに人気なのに><噂で終わればいいけどな;

No title

念の為こっちでレアドロ取っとくほど深く考えなくて良かったな・
レアドロ1発おめでとうございます。こっちも1発だからやはり確率高いですよね。
ダイダラは漫画でも出てたが、まさか限定とは思わなかったですね、自分もドラゴンが良かった。
☆2ライオは3~6の方が出るんじゃないか?7~9だと出にくいイメージが。

あ、ちなみにダイダラだがMAX体力431でレベル最大にするとHPが500超えます。

No title

追記

魔人ジンだけど・・・イラスト1枚無いのが判明。腕組んでるイラストが無いよ~
レアデマスターの称号あるから排出のジンのレベルMAXか、イラチェン前かな?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

