

いよいよ!

夜遅くにかきこみ~wドラクエメンテにつき遊べないからw・・・でも眠いw

明日からいや・・今日からドラクエバージョン2!
楽しみ^^v
 やっぱり魔物使いが・・・気になるwキメちゃん使う!サイレスやメタッピーもいつか仲間にできるようになればなーwモンバト思いだす~ww・・・やりたくなってきた・・・w今度久々にやろーっとw

ただいまメンテなのでドラクエ写真開けないwく・・w

★できごと★
やんちゃんでフレとタコ殴りしたり・・・(超元気ありがとでした><)

やんちゃんでフレに誘われコロシアム行ったり・・・って私弱いのによくランク高い人が誘ってくれるw嬉しいけどなんか絶対勝たなきゃと思ってしまうね・・・w

あかつきで強猫行ったあとにフレに強猫誘われ…やんちゃんで行くことになったりwその日強猫しか行って無いのにちょうど猫ってwその猫後にやんちゃんで初オーレンも行ってきた!他の人が強かったおかげで勝てた!感謝!
ヤーンで倒せたのは「強蜘蛛」「強イッド」「強猫」「強オーレン」「強プス」かな?w
全部討伐できる日がくるか!?w
 

そういえばあかつきのほうでオフ会のお誘いが!!!w誘ってくれた人はいい人だから気になるけどパスw
 オフ会苦手w緊張はんぱないw

なんかヤーンだと面白いのか誘ってくれる人や声かけてくれる人いるなw皆ありがとね^^v

本日「ソウラ」「デジワー エンコード」の漫画購入^^
この2人のイラストすきだなーww
デジモンのバトルかっこいいー!特典のラストティラノモンもかっこいいなw
 あとなんか「ドラクエレンダーシアガイド」が売ってたのだが。5日発売じゃなかったっけ?

なんか画像ないの寂しいからささっと「ごくりん」w
gokurin.png

ってかきこんでるうちにもうこんな時間!おやすみみっく!



reoさん>>
ありがとうございます><そういう気持ち嬉しいです^^
 レア確立高いのですかねー?クリスタルの時はなかなかでてくれなかったような;
ライオ、お。そうですかね?次回3~6で粘ってみますw
 ダイダラのHPすごwでも・・・使う気おきないなwwww必殺あれだしw

ジン!そうだ!忘れてました!ありがとです^^

No title

ダイダラは、レア率高そう。クリスタルは低い・・・
HP504は初だし、いつ消えるかわからないから作っておいた。だけ。
採掘したいけど11月30日バージョンは不具合らしいから月風魔アイテムは正式稼働後かな・・・
(レオンも育てないとな・・・)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

