スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コインボス♪

どもでっす!
 なんかゲームしてるのに疲れてるあかつきです・・・。やんちゃんでいる方がやっぱり楽だー・・・。

さてさて!
昨日!本の付録のアトラスコイン入力忘れて今更行ってきたw
 いつもお世話になってる3人をご招待!
無事討伐したけれど・・・・・・欠片・・・悔しい><


あと・・チムクエ「ベリアル4だね~」「でもコインない~」「悪霊ならある~」
ということでチムメン2+チムメンのフレさんと悪霊行ってきた!
うわ~悪霊久々だ・・・・w あw隠し階ではぐれでたwラッキーw
 ds512.jpg
 久々でとまどいとかあったけど無事討伐完了!・・・でも欠片・・・><
ベリアル@1だしもう1回悪霊いくことに・・w
 悪霊・・・VS3体だから疲れるね・・・・w私は持ちよりとか無理だわーw(4戦きつw)
2回目も欠片・・・くう・・・。
 おごってくれてサンクス!
あとこの間ガイアもいただいてきた・・・・wしかもやんちゃんで!!!!www
 
ds513.jpg

攻撃きかないいいw硬いwwwww
 でも無事勝利!欠片だったけどね><
おつ&ありがとでしたーーーー!

★この前チムクエではぐれ討伐あったからはぐれ持ちよりした!
 ds516.jpg
数が多めだったから達成できるか不安だったけど・・・3匹でて不意ついたりと運よく討伐&達成!そしてやんちゃんが武闘家LV77へwwwついにメイン抜いたよwwww


★あかつきのフレからイベントのお手紙いただき・・・驚かせようとやんちゃんで行ったw
って主催者さん時間ギリギリインってw集合場所に人いないwwwwww
 イベントなんてできるのか?wと思ってたら主催者さんがチムメンやフレ呼んで無事イベントすることにw
内容は・・・ロイヤルを多くゲットしたPTが勝ち!・・・あれ?転生だっけ?w
 まあ・・・・・・どのPTもどちらも出ずに終わりましたが・・・w
PTメンバーと記念撮影w
 ds517.jpg
なんかハーレム状態だったwwww
 楽しいイベントありがとでしたーーーー^^


★フレと強蜘蛛倒した後に迷宮いくことに・・・む。LV高いのにボスがライオンっておかしくない??
 ds515.jpg
と思ったらボス2匹!めちゃ久々w 無事撃破~^^
 あwそうそうwフレの家がすごかった・・・・・・・wごちゃごちゃすぎるw
ds514.jpg
 外にはエスタークとかいたし・・・・すごいな・・・・w


★昨日!やんちゃんでピラミッド行ってきたwww
しかも構成が・・・武闘家2(ツメ)バト1(ギガスラ無しw)僧侶というw
 でも・・・意外に1・2クリアできたww僧侶さん・・すごいやwありがとでしたああ!


皆さんおつありですーーー!


★デジモン!
PSVtaで発売だと!?ってwwww2015年発売かいwww
結構リアルっぽいなーwああ・・・テリアモンいる・・・w
 まだまだ先だけど楽しみだ^^
・・・Vジャンプのデジモン漫画・・・次回からWeb上での連載だと!?なんでだ・・・Vジャンプの一番の楽しみが・・・・・・><




reoさん>>
私も作らないと・・・と思いつつwwまずイシザルだ!!

年賀状!是非!ありがとうございます!^^
スポンサーサイト

ポケモンxyやってますか?
やってなければ関係有りませんが
今チャンピオンロードで止まっておりますw
眠らされ、シビラされ、呪われ最悪ですよw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。