スポンサーサイト


『イーブイ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^


どもです!今回は「い」ということで
『イーブイ』(ポケモン)!
 イーブイと進化系いいよねー^^私は1番シャワーズが好き!

他には・・・
『インプモン』(デジモン)かわいいよね・・・w進化するとかっこいいしなw
『イッカクフェレル』(リヴリー)一番好きなリヴリーw
『イーター』(ドラクエ)お世話になってます!w


★オレカ
今年初やってきた。
斉天大聖ソンゴクウ作成!このイラスト結構すきだなw
なんか・・初オレカ・・・負けてばっかりwスライム系2匹とソンゴクウで・・・
ソンゴクウの必殺が行動不能のだからなー;
牛魔王も落としてくれなかった;;うう・・

★ドラクエ
昨日はアオイさんの誕生日!w
ということでお金出しあって「ガイア」いってきた^^
ds532.jpg
 私「魔法」アオイさん「賢者」グレさん「僧侶」バラさん「パラ」で^^
無事討伐して・・・なんと「竜玉」ゲット!!!よかったーーー^^
 改めてアオイさんお誕生日おめでとでしたーー^^v


いつものように変態オガオから無言で誘い・・・wもう慣れたw
ds530.jpg
 バニー・・・・w
この違いは・・・・・www

ds531.jpg
なんかこたつで作戦会議始める・・・
 ってチームの話会議・・私チーム別なのだけどwwww
そのあとにチーム勧誘いくことにwなぜか私も一緒にw私・・・どうすれば?w
 一応1人お試しということで入ってくれた人いたっぽいwおめw


昨日は魔法戦士レベ上げー。野良でイーター。
 なんか超もちよりに・・・。初超持ちより!・・・きついわw
おかげで79になったけどvおつかれしたー!



やんちゃんでは・・・ついにバニーに手をだしてしまうというw
ds529.jpg
 右のうおおさんは知らない人だったのだけど・・・・wフレにw
この格好の3人でコロシアム行くとか・・・wそして散ってきたw




reoさん>>
赤ケロゴン・・・ですとwその手もあったか・・w
 胴長w2人同じ装備だったらもっと・・・w

おお・・・グズリ必要な可能性が!?用意しておかなきゃー
 小さなファイル・・・おお。食玩ででてるのですかw後ほどみてこよw

神羅万象・・・おお!もうすぐだww今回は箱どうしようかな・・・w
スポンサーサイト

No title

い・・・い・・・陰竜?イベルタル?
そういえば陰竜のうろこは陰竜の攻撃を1回防ぐとかって情報気になる。のとダイダラに3つ目のイラストがあるって噂なんなんだろ?情報どこにもないからガセかな。

スライムタワーみたいな大きい服装があれば超長い胴体とかできるかな?

今日は牛魔王作ってきました。攻撃潜在で攻撃94。会心で190とかヤバい。

ギャーー!!

ふと姉さんのブログをみてみたら、
やんちゃんのバニーが予想いじょうにやばくて、冷や汗かいたよ(^o^)うふふ
今度それでデートよろです(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

