

『オンバーン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「お」ということで!
ポケモンの「オンバーン」を!
onba-n2.png
かっこいいよねーwいつかバトル用とかに育成したいなw

あと他に
『オレカバトル』
『オクタン』(ポケモン)所長のオクタン・・・・・wwきあいのハチマキすごいやw


★オレカバトル
少しだけやってきた!ヤンシェンロン出てくれない><だからヤンロンだけ作成して終わった><
gz333.jpg
早くヤンシェンロンにしたい!!!
 牛魔王も倒したけどレアドロ出ず><運がなかったな;
次回ヤンシェンロンだけでもゲットしたい!


★ドラクエ
いろいろあってドラクエを止めようと思ったけれどやっぱりむりだw
 皆心配ありがとー^^v私には素敵なフレや素敵なチムメンがいる!
これで!自由に気にせずあそべるぞーー!
イケうおお探しいこーっとwそうだwイケ魚ホストとか行ってみたいな・・・・w今度いつやるだろうかw
 そうそう、家解放したら・・・フレが早速荒らしていった・・・ちょ・・・・ww

さて。
昨日チムメンさんが誘ってくれて・・・
イベントの『マンドラゴラコイン』いってきました!2キャラ分!w
どっちも強のほうを!w

ds537.jpg

ds540.jpg

なんかすごい強い技もされたけど・・・無事討伐完了!

あ。コイン中にメダルやゴールドマンと遭遇!
ds541.jpg
うぇーーい!


マンドラゴラ倒すと貰えるチケットをスライムのところで交換してもらって・・・

ゲットしたのは
ds542.jpg
「しぐさ高笑い」「チョコボ帽子」
 あ。やんちゃんでは3回強いくことになってチケットあったからw帽子もw
うん・・・面白いけど、ちょっとな・・・ww(笑

皆ありがとですーーーー!


やんちゃん!
やっと装備変えた!
 サブだしと奇術をドレスアップしてたのだけど無法に!
ds539.jpg
ああ・・このままでもいいのだけどね・・・かっこいいw
 だけど!いつものかっこうにドレスアップしたwあの格好じゃないとねw


そうそう昨日・・・
フレとアズランのマイタケのクエやりにいって・・・
 まもの30だったから職かえて戻ったら・・・
ds538.jpg
なんか家の中が暗い!?な・・・なにがあった!?ww
 フレも同じ状態になったらしいw
なんか・・・こわいんだけどw電気付けようよww


★おまけ★
ds543.jpg
やんちゃんとペットの「プリズヤン」w



ハナさん>>
やんちゃん・・ついにバニー化しちゃいましたw思っていたよりやばかったw
是非!デートしましょ!!!w
 
reoさん>>
今回も情報ありがとです^^v助かりました!
でもヤンシェンロンとは出会えず><く・・・
 次回ゲットしたい!

No title

連日アカツキ狩ってます!HPつきません!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

