

『カイリュー』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

「か」ということで
赤・緑時代のパートナー!「カイリュー」をw

kairyu-.png
かわいいし強いしでよく使ってたなあ^^
いろいろな技覚えたしねw

あとは
『ガチャコッコ』(ドラクエ)メタッピーの色違いw
『ガルゴル』(ドラクエ)ガルバ&ゴルバwお世話になりました!
『カルー』(ワンピース)クエーーー!


★ドラクエ
いつものようにグレンにいたら声かけられた・・・
「ヤーンさんに会いたいフレがいるので会ってくれませんか!?」
な・・何!?
 勿論おkしたら・・・
ds546.jpg
!?!?
彼の名前はなんと「ヤーソ」wwww
メインだとか・・・・ww
ds545.jpg
 やんちゃんの方が背が高いからやんちゃんが兄ということになったw
即フレになって強ボス行ってきたww
ds547.jpg
 戦い方教えてみたいなこといってたのに・・・上手いwwこっちが教えられるやww
楽しかったwありがとー!また行こう!!!!ww
 あ。このヤーソさんのフレはヒューザ目指してるみたい・・w名前は全然ちがうけどねw
今度は3人で組んでいきたいなーww


昨日は!なんとフレがバラモスおごってくれた!!!!!
初バラモス!!そして3人初バラモスw
 ds544.jpg
 あぶない時もあったけど・・・無事討伐!欠片で残念だったけど倒せたからよかった!!!!!
ありがとうございましたあああああ!!!!


あと・・・
フレと強マンドラ行ったらミネアにあってガイアいただいた^^
 私ガイア・フレ:アトラス・バラモス・ベリアル
 でも一緒に組んでたフレが「パラ・・もう少しでできる!」ということで次回という形にwバラモスもw
なので@フレのアトラス・ベリアルそしてカード持ってたからバズズ2回行ってきたw
 アトラス・ベリアルのPT構成・・・僧侶・バト・バト・魔法でw
強マンドラPTのまま続けて行ったww
バズズは即死とかの耐性必要だしと・・・一旦出たのだが・・・
 僧侶・魔法・盗賊・旅芸というPTでいくことに・・・wきつかったwギリギリの戦いだったw
・・僧侶さんのカード効果が「仲間が死んだらテンションUP」で・・・
僧侶さんスーパーハイテンションに・・・・・www笑ったw
 4ボス倒せたは倒せたけどどれも欠片だった><残念;
ギリギリの戦いも面白いねww
 皆ありり!



ギスコさんw>>
おひさー^^
アカツキ!?将軍!?
 なんでHP?wHP付けたいの?ww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

