

『ゼルネアス』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「せ」ということでポケモンの「ゼルネアス」
zeru.png
初めて描いたや・・・角むずw

捕まえたけどボックスで寝てるな・・・・・



★オレカバトル
gz341.jpg
とりあえず新しいモンスターはゲット!!!
邪マオタイ・・・次回イラチェンしてくるw
財神アメトには1度会うことできたけどレア落とさずで金塊を代用w
ナタタイシ・・・暴走族・・・・ww

ビンボーガミ・・・あれなんなん?ww


★ドラクエ
チムメンとレベ上げ・ピラなどチムメンと遊ぶことが多いこのごろ^^
 レベ上げはバトマスでガルゴル!ピラは今週6以外クリアに!ブローチは・・セトでないいいいいいい!!!
昨日はチムクエのガイアを持ち寄っていってきた!
ds569.jpg
 ガイア・・・怒ってるだろうな・・・・・w
危ない場面もあったけど無事討伐完了!!!
4匹倒した結果・・・竜玉1 破片4 !最高ww これで破片が10揃ったから竜玉にして合成!HPついた^^v
ds570.jpg
 皆サンクス!!!!またよろーーーー!

やんちゃん・・・これで
チョーカー+3 銀ロザ ソサリ+1 竜玉+1 に^^
 あとはバラモス・悪霊とかにもいきたいなあww


イルルカは・・・
コアトルやプロトキラー作成してレベ上げとか頑張ってます!w
・・・・・はい。まだクリアしてませんww
 ドラクエ終わったらサモンナイト・アンチェイン・パズドラあたりやりたい&やってみたいな・・・w
まず途中のアンチェインやるべきか・・・?w



そうそう。この間ガチャで発見してまわしてみた・・・
gz340.jpg「ちょこんとインコ」
インコかわええ・・・・ww
つい4回も回しちゃったよwオカメと水色のインコ欲しかったけどガチャが売り切れたwく・・・wかわいいものなあw

では!

No title

みんなサボテンダーポーズしてる・・・

オレカ
神アメトがレア出現+レアドロップという難易度で次回解禁までに取れたらいいなぁ・・・と思ってたら2回目で出た。今回もあっさりゲットだが、ナタク作ってないし、アメトも作ってないから新モンスターはまだ先かな・・・。
ビンボーガミはlv10でアメトと合体で神アメトって聞くけど良く分からん。
あと最近の更新でベージが紋章のみで進化可能になったらしい。(イムホテプ省くようになったとか)

ポケモン
オレカがアイテム奪い(フィスト恐喝)したのでトレッタやったらHゼルネアス取れた。出たとたんハイエナが群がるけど1発ゲットしたら蜘蛛の子をちらす如く離れて行った・・・気持ちはわかる。

あ、アブシールのコマンドアップが1つ増えました。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

