

『チルタリス』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ち」ということでポケモンの「チルタリス」
一番好きなポケモンwチルットも勿論好き!!こんなかわいいのにドラゴンだなんて素敵!!


★ドラクエ
本日VUだったのだけど・・
 めちゃ重すぎて落とされまくるという・・・><
レベ上げもなにもできない・・・あw私だけじゃなくて皆ねw
 メンテも入ったけどメンテ後もかわらず・・・なんの為のメンテだ!!!!酷すぎる・・・

そんな中やったことは!
 ドルボの見た目をキラーパンサーに変えることができるように!
ds581.jpg
おおおwキラパン・・・・wかっこいい!!!
 あとお金だせば白パンサー・黒パンサーにも変えれるのだよねw
あかつき白・やんちゃん黒にしようかな~?w



 あと!新しい職業「道具使い」に転職可能に!
そして・・・待ちに待ったメタッピースカウト完了!
 なんと!メタッピーにツメスキルがあああああああ!!!
バトル時
ds580.jpg
こ・・・これは!!
 モンバト時代に「メタッピーに爪装備させたらこんな感じかな?」と描いた
metappi-e5.png
 これじゃんw 
 まさかの・・・ww
思っていたことが現実に!!!w
 これはめちゃ嬉しいw
メタッピー懐かせないとw

★オレカ
前から描いてみたいなと思ってた陽龍ヤンシェンロンを描いてみた!
yn.png
 角が小さすぎたかな・・模様もあってるのか・・・?w
難しいなやっぱりw

★神羅万象
トップキャラクターズ出てますが買ってません><
 1ヶ所見たのだけど何こか無くなってたから・・なんかいいのだけ抜かれたんじゃ!?と思ってしまってw
 でもその後リストみたら結構いいの揃ってるねw1つでも買ってみればよかったかなーw
描き下ろしとシンボックルあたり狙って今度みつけたら買ってみるかw




reoさん>>
紳士ww
 傘とサボテンいいですよねーw

セレクション・・・1つでも買ってみればよかったw
 豪華ですよねーーw
一番くじもあるみたいですね・・・wこっちは近くにサークルKないから><
 D賞おめでとですw 何狙いで?w

No title

自分はたけやりへい
とりあえず雇ったわ、、、、、
さまようよろい、、、ほちぃ
ログイン障害酷いから元気やコインの
類使えないのきつい

No title

陰も陽も好きですわ。
シンボックルは出た。一番くじは残り15個でB~D賞(複製原画)が残ってたのとG賞のパッケージクリアファイルがあったので引いてみた。お金があればラストワンのアポロ設定画を取ろうとしたがオレカとトレッタでつかすぎて買えなかった。
パッケージはクズリュウの奴とマステが欲しかったので。(カードの方はなんか味方のマステリオン出たけど、いつから仲間に?)

お久しぶりです!
めっちゃキラーパンサーリアル!
でも可愛い!!(@ ̄□ ̄@;)!!
メタッピーキュートですね☆ミ

楽しそう!!(*´∇`*)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

