

『トンブレロ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「と」ということで・・・ドラクエより「トンブレロ」!
 前はよく狩ってたなあ・・・w「ありがとんぶれろ」と言ってる人もいたなw


★ワンピースキングス
初日にやってみた!
 アーロンさんと戦ってカード化したい!(最強ジャンプの付録はゲットw)
でもアーロンさんと戦うのはすぐできないっぽい。その前のステージをクリアしなきゃなのかな?と戦ってみる。
初めの方は優しい設定だったから勝てたけど・・・ハチ&クロオビ&ナミのステージが勝てない!!w強いよ><
 なので「はっちゃん」「クロオビ」を仲間にして終了。(勝たなくてもカード化可能w)
次回はアーロンさんゲットしたい;
 あ。性別女で登録しちゃったけど男のキャラのほうがいいな・・・
男キャラにして同じ名前・海賊団名にすると育てたアーロンさん引き続き使えないかな・・・?;気になる。


★ドラクエ10
よくお誘いいただきうれし楽しい日々過ごしてます^^
強ボス・レベ上げ・試練・ピラ・コインボス!誘ってくれてありがとー^^


転生の香水頂いたり~。結構出るものだね・・・w
ds601.jpg
ds602.jpg
ds603.jpg
ds604.jpg
 アオイさん香水サンクスでした!!!

ds605.jpg
ヒドラ割り勘!無事勝てたけど・・結果破片><

ds606.jpg
やんちゃんスパ(スティック無し・耐性なしバニー装備)でふざけて悪霊!w
 ヤソさん・あばさん・いんこさん楽しい悪霊ありがとでしたww
負けるだろうと行ったけど勝って・・仮面までゲット・・・・・・wwwすごw

ds608.jpg
ああ・・みぃさんが写って無いwwこのとき写真がいっぱいで他の写真撮れなかったという・・・

チムメンと悪霊×2 ガイア×4 悪霊で1回全滅><
 ガイアではつっこみしたのにやんちゃんがめちゃ近くにいておたけびくらうとかいう事態もおきたけどw笑
無事倒せてよかったww
 破片残念!!!みぃさん・まいくさん・アキさんありがと^^また行きましょ!!!w

昨日お手伝い頼まれてひさびサボテンw
ds609.jpg
魔法のほうが早いかな・・??


あとやっとストーリー進めて真レンダーシアへ。
・・・・やばい・・・w
戦闘曲がまさかの大好きなあの曲とは・・・w感動感激wこれだけで満足です!!!www


あかつきでは・・・・
ホワイトデーは浮気してヒューザの像もゲットw
ds610.jpg
あとラグアスも^^
 もち!やんちゃんのほうはずっとヤーン選んでるよ!でもあんなに像・・どうするよww



★おまけ
ds607.jpg
い・・・家が・・・ww



reoさん>>
エンジェルホスト部・・・いいねww

マスター16枚!?レジェンド3!?すごいww
やりこんじゃってますな・・w
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

