スポンサーサイト


『ヌメルゴン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ぬ」ということでポケモンより「ヌメルゴン」
私はタイプなドラゴンじゃないのだけど・・・なんか人気だよね・・・・ww


★オレカ!
gz342.jpg
土曜日だしホームのトイザラスにコロコロ到着遅いから初日はパスしようと思っていたのだけど
解禁されていた&1人しかいなかったから少しやってきた!
今回もドラゴンかっこいいなーwゲットできたのは

炎の戦士バーン・ドラン・参謀エンリル・マジシャン・ベロ・マト
火炎弾・ヴォルド・ヴォルドン

アイテムは
竜弾・覇将の野心・ケモノの牙・悪しき心・踊り子種

ヴォルケイノとラヴァにレアあるのかな??

次回は作りたいな・・・ヴォルケイノのラヴァ・・・ww

★ポケモンカード
ワイルドブレイズ発売日!
1箱+5パック買ったら特に欲しかったのを運良く引けた!!!びっくりするくらいいいとこ引いた!!w
gz343.jpg
 リザードンかっこいい!!!!!
URまで出てくれるとは!!!
 あと欲しいのはUのミミロップ・SRガルーラEX・URMリザードンEX 
でも出せるレアがRRリザードン・Rエレザード・ダーテング・フラージェス・ヨノワール・ミロカロスくらいしか;
旧のではなにがあったかな~~~


★ドラクエ10
ジュレ上層のモンスター200狩るというチムクエあったから転生でも狙ってみるか~と
 結構早く出た・・・
ds619.png
 このあとすぐフレからお誘いきちゃってクエ達成できずwwく・・・・w

そのフレの家・・・の2階・・・
ds620.jpg
 ラブホ風らしい・・・・爆
よくやるな・・・・w







りんさん>>
いえいえ^^

そうなのだよね・・・引っ越ししたくても・・><

今度組んだ時にでも遊びにいきます!!!!
スポンサーサイト

No title

お~今回は早いオレカですね。
えっと、
ラヴァレッドドラゴンのレアドロはレッドソウル
ヴォルケイノのレアは不明というかなかなか出会えない。
参謀エンリル10+覇将の野心でネルガル
ちなみにネルガルはマルドクリーダーで出現確定カットイン
竜弾+ほのおのかけらで竜火弾(ヴォルドンに使うとヴォルケイノドラゴン)(ほのおのかけらはヴァルドンのレアドロらしい。パンドラより)
☆3~6ボスの竜人ドランからドラゴニックソウル(レア)が手に入り、ドランに使うと竜人ドラン(レベルはなんでも)
確か、レッドマジシャンから魔法魂(レア)をおとしたはず
ケモノの牙+ケモノの毛でケルベロ毛ができる模様。
参謀+スライムエアロでヨーナシ(レベル上げ時に注意)
スライムドラゴンは不明(館でゲットしたから)
死神王モートは☆3~6だったかな?全く出なくて良く分からんが古代モアイ並に強い。(呪液をノーマルドロップ。魔王だか魔界の石と合わせると死神王モート作れるアイテムになるらしい)
マトは10になっても進化せず、番号も93で94がベロだから次章かな?
とりあえずこんなとこかな?
あと、スライムマナの☆4がEX+8で埋まりました。
あ、☆2バーンlv10リーダーで魔タンタのカットインらしいよ

No title

追記
ヴォルケイノドラゴン+レッドドラゴン10でラヴァレッドドラゴンができる。(ヴォルケイノはレベルなんでも)
マルドク(悪しき心持ち)+覇将の野心でもネルガル作れるらしい。この場合マルドクのレベルは1でもOKらしい。

ラヴァレッドドラゴンはレッドソウルでイラチェン。
ロレル+踊り子種で踊り子ロレル(フンキの踊りが仲間の誰かに行動1回追加(1度だけ)なのでハンドレ2発とかやってみた)

新序章にも採掘アイテム・メソタニアの秘宝というアイテムがあるらしく、また採掘チーム出動です。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

