

『ねこまどう』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ね」ということでドラクエより「ねこまどう」。
ペットとして強いからよく連れてる人みるな・・。
 私は育てたいけど余裕がない・・・><

★オレカ
REOさんから情報いただきすぐ作ってきちゃった!
ヴォルケイノドラゴンにラヴァ・レッドドラゴン
gz344.jpg
ラヴァは何でイラチェンかわからなくそのまま!次回やってくる!

ラヴァよりスカーレッドのほうがいいな・・w

REOさんいつもサンクス!!

★ドラクエ10
スマホのふくびきでねこみみ当てた!!!
ds621.jpg
にゃんww
家の畑のお宝花が皆のおかげで
ds623.jpg
銀と金に^^
 出たいいのはオーブ4個!コインは出なくて残念;;でも十分だねw
皆ありがとう!!!


昨日は!フレの合格祝いにとガイア行ってきた!その後にそのフレからバラモス頂いちゃうというwありがたやw
そのフレ↓笑
ds624.jpg
こまささんお疲れ&おめでとう!!!

そうそう。急にフレが「家バグってるからきて」言われて行ったら・・・
ds622.jpg
なんかすごかった・・・イスを使ったバグwよくこんなの思いつく&やるな・・・w



今日はチムメンとばかり遊んでいた・・・w
はぐれ迷宮にチムクエのイーソー狩ったり。
あとチムメンのカードごちそうに!
ds625.jpg
 ベリアルいただき銀ロザきたーーーーーーーーーー!!

あと・・・なんか・・・w
フレやチムで柱(エンタシスマン)がはやっているみたいで私も仲間にしてきた!名前は「はしらださん」に笑
そして・・・
ds626.jpg
皆で家の中で踊りまくる・・・w
 もっと柱仲間いるみたいでw集まりたいな~~w
なつかせないと!!!w




reoさん>>
今回もありがとございます!!
早速ヴォルケイノ&ラヴァ作ってきました!
あ・・・イラチェンはレッドソウルか・・・
 マト!かわいくて気になってたのですが・・・進化は先ですか!く・・・

踊ロレルの技面白いですねwハンドレ・・やばいな・・w
 ってまた発掘か・・そこまでは無理だな><がんばってください!

マナ☆4がEX8埋め!?すごwおめでとですw

No title

さっそく作成お疲れ様です。
こちらは当分採掘の日々を迎えます。今日もやったが、サルベージの★1にかばうが5個になった成果くらいでまだ出てない。

あ、採掘前にトレッタやったらMメタグロスいたのでゲットしました。4月に1弾「メガシンカをたいけんせよ」が始まるのでこちらも早くレジェンド欲しいです。コロコロの記事によるとミュウツーとバシャーモとリザードンのメガシンカがありますな。

追記・
メソタニアの宝珠を無事ゲットしました。
次は迷いの森のゴエモンが落とす招き猫です。こんな時に限ってレアドロの黄金キセルをポンポン落とす・・・(招き猫はノーマル)

さらに追記・
ヨーナシは合体時に低確率で合体事故?により生まれるある意味レアなモンスター見たい。合体すると本来の結果とは別のヨーナシができるらしい。合体時はお気をつけください。

No title

柱、流行ってるのかw

いいな~~~

どうぐ使いは、仲間モンスターふやしてもいない><
レベル19のままだわw

レアドロ作ってる場合じゃないか・・・

No title

ガイアとバラモスよかったよねー
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

