

『ブラキモン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ふ」といことでデジモンより「ブラキモン」
b6.jpg

 デジモンカードバトルでよく使ってた子!
他にデジモンより「プレシオモン」
オレカでは「不死鳥フェニックス」かな^^
 
あと・・・Vロンとかもあるねw

★オレカ
やりにいったけどオレカ筐体は故障中。ドラコレ筐体はカード切れで出来ず。
 ここのトイザラスよくカード切れ・故障中多いのだよね;

★ドラクエ10
いろいろ遊んだりしてるけど写真をあまり撮らなくて・・・・・w

今日4月1日!エイプリルフール!
 迷宮いくと・・・コロシアムに!
そして相手はリーネ・ビョルンたち!
ds633.jpg
 弱かったw
あと覚醒リーネいるみたいだから合わなきゃ!

★27日
・みちくさガイド・ポケスペ50限定版購入!
  ただいまちょこちょことポケスペを1巻から読み返し中!
 みちくさのしぐさ・・・のぞきだね・・・。
・アトラス2回!割り勘!結果チョーカー2個!
 ・・・でも。HP1消して攻撃1 攻撃1消して攻撃1・・・w

★28日
・強ボス・・・10回はまr・・・
・ガイア頂いたけど全滅w泣

★29日
・真災厄!やっとクリア!あ・・・ヤーンのほうで・・ねw
 真倒した後に旧のように写真撮れるかな~思っていたのだけど落葉に戻っちゃうのだね;;く・・
  一緒にいってくれたフレやフレのフレさん!サンクスです!!!!

★30日
・ドラクエギャラリーHDザベストを「ドラゴンタイプりゅおう」狙いで買ってみたらでたw
gz345.png
かっこいい・・・・w
・チムメンとピラミッド!全部クリア!
ブローチでたけど回復魔力あがる「イシス」だった・・・そ・・僧侶はやらないよ!!w

そうそう・・「変態ルーム」なんて作っちゃったのだけど・・
思ったより皆変態すぎて手がつけられない!wまあ楽しくわいわいできるのはいいねww



りんさん>>
オノいいよね!!
スピニングやんちゃんでレベ上げがんばる!笑

うんうん。ばくれつは切りたくない><
 またかばとかいこーーー!

reoさん>>
バハムート・・・くじら!?

フンキ&剣の舞・・・強そうだなw
次回つくってみます!!
スタートセット!?買おうか迷うw
 ステッカーは少し買ってみようかな!

どうして変態ルームというものに誘われたのかいまだにわかりません
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

