

『ホウオウモン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ほ」ということでデジモンより「ホウオウモン」!
b4.jpg

デジモンワールドで初めてなった完全体!(究極体?w)
 完全体は夢の夢のように思っていたころに急に進化した・・・鳥だしめちゃ嬉しかったの覚えてる><
褒めまくって寿命を少しでも延ばそうとしてたなあww


★オレカ
アニメよかった~~ オレカの曲聞くとテンションあがるw
タマゴンかわいかったな~^^次回も楽しみ!!!

あと金ケロゴンゲットしてきた!
gz215.jpg
かわいい・・・・w
 今度EX技見たいなw見ずに倒しちゃった><

★神羅万象チョコ
2店舗ちょこちょこっと買ってきた!
gz214.jpg
CRソロモン王アーク、バランシール、ポラリス SRブルンヒルデ、シオン、アルカナ、クオン
 今度狙いたいのは・・・
天地 001 魔導神メビウス
天地 002 雷帝魔導王ライセン
天地 005 綺羅星天アルカナ(アナザーバージョン)
天地 006 灼炎王アポロ
天地 007 月華星天ノイン
天地 009 九印閃忍 絶影クオン(アナザーバージョン)
天地 019 ファイアウル
 多い・・・
あとキャンペーンの欲しいけどさ・・・
 2つ応募するとなると45個も買わなきゃってことに・・・きっつww
無理・・・だな・・w

★ドラクエ10

お魚フレとレンダストーリー!
記念にパシャリ!
ds639.jpg
 く・・・エプロンと猫耳持ってきておくのだった・・・。
装備多すぎて枠足りない><;
 お二人またよろです!!!ありがとね!!

まもの使い!ついにLV50に到達!
クエやってきたよ!
 そして・・・
ds640.jpg
 ・・・・w
これはきついや・・・w倉庫行き!ww

あとレンジャーLV60になったからやっと・・・ミラクル下装備できる!ということで早速!
ds641.jpg
 うーむwネットでアップされてたのを参考にしたのだけど・・・
氷のオノも使うから青系に変えるかもw盗賊が赤系だしねww
 
そうそう!!
皆が頑張って・・・ついに!
ds642.jpg
 チームのユニフォームがフルオーバーに!
かっけえ! 皆お疲れ様でした!!!
 

そろそろ・・・・元メイン?あかつきと元サブ?やんちゃんのレベルが同じくらい?ぬかした??w

    ヤーン  あかつき

戦士  57   50
僧侶  40   52
魔法  76   79
武闘  80   80
盗賊  65   79
旅   36   70
バト  74   80
パラ  40   40
魔戦  73   80
レン  60   49
賢者  40   40
スパ  63   50
魔物  51   42
道具  42    ×

あかつきは・・・最近、討伐を見てすぐログアウト状態です・・・w
 や・・・やる気が・・・・




reoさん>>
無事金ケロゴンゲットしてきました!!
 リザードンはやっぱ黒ですよね!!サトシ・・・使って欲しい!

ドラクエカード・・・公式絵残念・・・損した気分でした・・・

オレカ増えてたとは・・・羨ましい!
 トールwwそんなにいらないですね・・・w

No title

パラディン上げなさいよw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

