

『魔王ムース』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

「ま」ということで今回はオレカより「魔王ムース」を!
b3.jpg

オレカ始めたばかりのころ子供がゲットしてて羨ましかったなーw
 ドラクエのサイレスに似てるしね・・・・w
あとは
ポケモン「マリルリ」アクアテールとか強かったなあw
    「マルノーム」・3・
ドラクエ「まだらイチョウ」増やしすぎて全滅した思い出・・なついw
オレカ「魔法使いジヨン」初めてレベ上げしてランクアップさせた子w初め「ジョン」かと思ってた・・w


★神羅万象
 欲に負けて買ってしまった・・が・・・。
アナザーなどいいのは出ず;
 残り欲しいのは
ライセン・アルカナ(アナザー)・クオン(アナザー)
 それで・・・クオンの方はトレードしてもらえそうなのであと2枚!

★ドラクエ
久々にあかつきでインしてドレスアップとかw
ds643.jpg
 お金が・・・・・ww

これまでのドレスアップとか装備

 まずあかつき
☆武闘家・盗賊・バト
ds644.jpg


☆魔法使い
ds643.jpg

☆旅芸・魔法戦士
ds645.jpg


 やんちゃん
☆武闘家
ds481.jpg


☆盗賊
ds630.jpg

☆魔法
ds632.jpg


☆魔法戦士
ds575.jpg

☆レンジャー(後ほど青系にする予定w)
ds641.jpg

☆バト
ds646.jpg


ドレア楽しいけどお金・・・




グレさん>>
パラは・・・やらないな・・
 やるなら50で踊りくらいかなw
鎧装備好かない・・・w
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

