スポンサーサイト


『ミニリュウ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「み」ということでポケモンの「ミニリュウ」を!
 赤・緑時代・・・サファリゾーンで頑張ってたな~w
b2.jpg


★神羅万象
希望カードをトレードしてもらえることになったので終了!
 本当に感謝です><

★ドラクエ10
昨日・・・あかつきのほうで「おさかなホスト プレオープン」の招待状が届いていてあかつきで行く気だったのだけど・・・w
 ヤーンのほうでバイトすることにw
ホストなんてやったことないよww話せるかめちゃ不安だった。難しかった><
 
でも・・・たくさんのイケ魚の集合写真撮れて満足ですwお魚フレも増えたし!w

オープン前に1枚w
ds647.jpg

ずらーーーーーw
ds648.jpg

店内はこんなかんじ^^
ds649.jpg

雰囲気でてましたw

 最後に皆で写真とったけど・・・WIIでやってたから全然表示されないという・・ね;;残念;

 
でも・・・楽しかった^^皆さんありがとでしたーーー!

スポンサーサイト

No title

み・・・み・・ミロカロスかな。綺麗だし

コロコロフラゲ情報によりゴールドドラゴンが追加されるので、素材となるシロガネと金竜のヒゲを準備した。

あとアプリ版でフロストドラゴンとアズール作ったがフロストのBGMがかなり良かった。早くサントラ欲しい。


神羅万象の応募自分も出すかな・15Pの方だけだが・・・


No title

ホスト出動してたのね~~~

見たかった><。

またメタスラもいこうね!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

