スポンサーサイト


『ムクホーク』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「む」ということでポケモンよろり「ムクホーク」
b1.jpg
 画像があったほうが知らない人もどんなキャラかわかっていいね・・;
絵を描く時間ないので画像で失礼~~
 前のも画像UPするか・・

★ドラクエ10

先日。フレから悪霊頂いた時・・・
ds650.jpg
 ゴルスラああああ! メタル系じゃなくてよかった~wLV80だからねw
無事討伐!
 でも悪霊では・・・死んだw

その日に普通の野良迷宮行ったら・・・
ds651.jpg
メタルフロア!はぐれつき!
 レンのレベルあげたかったから嬉しかった^^


昨日はフレやフレのフレたちとメタスラ迷宮!
ds652.jpg
1回全滅した・・・・とかwまあ楽しかったしおkだよね!?w
 皆ありがとーーー^^

あと昨日・・・
フレのかきおきで「オガオ集会」というのがあるのを知り行ってきたw
ds653.jpg
ds654.jpg
ds655.jpg
 日曜だったからピラとか行っちゃってる人いたみたいで・・・。今度は別の曜日かな?っていうか次回あるのかな?w

これ見たら・・・魚男を集めたくなってくるな~ww




reoさん>>
ミロカロスいいですね!!あのヒンバスから進化するっていうのもいい・・・w

ゴールドドラゴン!?
気になるwwww
 シロガネ準備だああ!

フロストドラゴンのBGMいいですよね!!好きです^^
サントラ・・・めちゃ欲しい!!早く出してほしいなあ~

神羅万象。30Pも集めるのきついですよねw「感謝を込めたキャンペーン」とか書かれてたけど・・・

りんさん>>
ホスト行ってきたよ!難しい!!!><

メタスラ!またいこーー!w
スポンサーサイト

No title

オレカ
さて解禁しましたが、今回はレアがつらい・・・

☆10~12
ゴールドドラゴン(レア・黄金の粉)金竜のヒゲと合体で黄金竜のヒゲ。シロガネと合体でゴールドドラゴン
☆7~9
ダムキナ(レアボス)(レアドロあり)(通常捕獲可能)
ネルガルや参謀リーダーで老将エンキ確定(レアドロも確定?)
(王の手紙)エンキはランダム出現あり
王の手紙持ちマルドク+ダムキナでエンキ
ロボ弐式ジャンク(クラスチェンジでゲットしか不明)

ダムキナがアテナ級の出現率でこれに2000使ったが、レアドロ無し・・・
ジャンクもまだ誰もわからないみたい
☆2バーン+ダークマターで闇バーンね

No title

オガ男パーティはなんか
怖いのぅw

No title

追記・ジャンクはlv9の二式にハートを持たせてレベルアップ→特殊クラスチェンジでした。lv10にハート持たせてもダメらしい。

マルドクやネルガルなどメソタニア系リーダーでダムキナと戦うとレアドロ率が上がるという情報が来たが不明。(だってリーダーにした時に出ないんだもん)

あと今月のコロコロに神羅万象チョコのポイント5pt付きだってね。125ページ

じゅるり

目の保養になりました!ごちw
ムチムチ具合がたまらんです(笑)次こそー!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

