

『ヤドン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

「や」といえば・・・ポケモンの「ヤドン」!
 ドラクエでは・・「ヤーン」?ww
b10.jpg
 ヤドン・・・秋山・・・面白かったな~wまた見たいよ~~w
や~~~~んや~~~~ん。w

★風邪ひいた・・・。
しかもしつこい風邪;
 咳がおさまらない><
オレカやりたいのにな・・・;
ジェネバル・ムウス・雷ククルのコマンドをもっといい感じのにしたい;


★ドラクエ
春のイベント後編。
あかつきはスライム→キングスライム
ds667.jpg

ヤーンはホイミスライム→スライムベホマズン
ds670.jpg

に変わるというwめちゃぶよぶよw
ベホマズンは回復役だから私にはむずいwおどおどしてたw
私には回復無理です!!!!ww

野良迷宮にて初デーモンキング。
ds668.jpg

フレとアトラス持ちより!
ds672.jpg
結果は チョーカー2!!!破片3だったかな?
 まさかのチョーカー2で嬉しかった!
問題の合成結果は・・・
 攻撃1→攻撃3 !
 攻撃2→攻撃2 w
これでヤーンのチョーカーは攻撃2・3・3に^^

昨日はフレからアトラスいただいたw
僧侶34パッシブなしのおふざけサブのフレにw
ds674.jpg
勝てたけど破片・・・ここはチョーカー出てほしかったwww


フレから転生の香水頂いてアスラ王見てきたw
ds673.jpg
こんなのだったのか・・微妙wレアドロは2つゲット!
その後キラマ転生狙ってみたけど出ず><残念;
 ありがとでしたー!

そうそうw昨日フレとコロシアム行ってきて・・・
 投票画面でフレが落ちちゃって・・復帰したら檻の中にいるというwww
ds675.jpg
面白いバグだねwww


やんちゃんドレスアップ。
レンジャー装備を青系に!
ds671.jpg



reoさん>>
ダムキナ・・・出会える気がしないww
狂王・・・そうですね;またランダムだったら辛いww

No title

さすがに狂王は指定orランダムじゃないかな?
エンキリーダーとかエンキ+ダムキナとか…どっちみちキツいか…
たまにやってみるがほんと出ないね。自分のパーティーで出すとある意味ショック高いから自分は☆7~9は控えてます。
やることないし…

No title

キンスラとベホマズはプニプニそうだなぁ、、、、
転生はまだまだ達成してないから
香水手に入れたら行こうね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

