スポンサーサイト


『勇者タンタ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

こんかいは「ゆ」なのだけど・・ぱっと思いつかなかったな~~~w

イラストがかっこいい勇者タンタにしてみたw
b11.jpg

もう「ゆ」か・・・


★オレカバトル
今更ながらキャパとか知りコマンドを変えてみたりしてみた。
 好きな3体のコマンドを良くしたい><
まだこんな感じ。まだコマンドアップとかつくかな・・?付いて欲しい!
gz216.jpg
gz217.jpg
 やっぱりコマ潜とかしなきゃなのかな・・?;
まだまだ知らないこと多いな・・・;コマンドよりもコレクションだったからね・・w
 


あ!ダムキナはゲットできました!
 いや~~。勘違いしててw★関係無しランダムだとww笑 ★12ばっかりやってるからそりゃでないやwwすみませんww
 レアは出てないから引き続きその★の数で遊ぶ予定。


★ドラクエ10
昨日!「鬼酒場」いってきました!!!!
ウェディホストのオガオ版かな?w
ds676.jpg
オガオらしい家ww

ガイアかっこいいな~~~w

WIIUで行ったけど全員表示されない・・w
ds678.jpg

ds677.jpg
オガオが料理してる~ww料理してるオガオかっこいいな・・・・wwもち魚男もねww

無法装備してたのだけど「ヤーン!?似てる」「写真いいですか?」と話しかけられるww
ヤーンの服に着替えて写真をwww 4回ほど写真お願いされたwww笑


ドーナツのソファに座ってみたらフレやオガオの店員さんも座ってきて・・・
狭!!!!!ww
ds679.jpg


 最後に集合写真^^
ds680.jpg
皆さんお疲れでした!楽しい時間ありがと~~~~!!


あ。そうそう。
ds681.jpg
アドミラル&キンスラ盾買っちゃったww



reoさん>>
ありがとうございます><
えとwダムキナ・・勘違いしててw
 やっと出会うことで来ました!!!w
でもレア落とさず><

今更キャパとか知りましたww
いいコマンドにしたいけど中々><
難しいですね・・・・・
コマ潜・・・バルトだけでもしたいけどイマイチわからないw
 隊長バルトLV10ペンダント持ちで何回かやってるとでたりしますかね?合体する時に・・・
イマイチよくわかってなくて><


ぐれさん>>
是非今度転生いきましょ^^v
スポンサーサイト

No title

ダムキナは☆だからそこが原因か・・・まぁそれでも出にくいから頑張って。
ちょっと変更
コマ潜はイラチェン・モンスターがアイテム合体する時にパンドラのコメントから判明できます。(イラチェン時は潜在能力の確定で変化できないが・アイテム合体の時は下記の説明みたいに変化の可能性はある)

例えば、フロスドラゴAがグラディウスAを持ったカードを毎回進化させても結果は同じになりますが、アイテムを別のモンスターに持たせるとグラディウスBになりそれと合体させると結果が変わります。(フロスドラゴA+グラディウスA=ビッグバイパーA。フロスドラゴA+グラディウスB=ビッグバイパーB。)

ただし変化は多少なのでお供全員に持たせて合体させたが結果が変わらない場合は、モンスターを新しく育てた方が変化がある場合があります。
基本的にモンスターの潜在能力が進化時に引き継ぐ可能性が高いのでコマ潜のバルトを見つけるのが先になりそうだが・・・
☆3バルト捕獲→lv10に→アイテム合体→コマ潜じゃなければ捕獲からやり直し、となる
だからドラゴンのコマ潜確認は大変。☆4まで育ててイラチェンにした時に判明するから。

クラスチェンジでは潜在コメント貰えない。

コマ潜でもキャパが少ないモンスターはコマンド埋めとか無理だったりしますからね。参考があれば良いんだが・・・

No title

追記・
「ゆ」だと勇者クルドにも期待だぞ~
同じ勇者同士で確定出現なのか、お友達の竜人ドランが必要なのかも

あと本日4日は六本木の東京ミッドタウンでイベント竜戦えたね。自分は忘れてたから行かなかったが・・・

No title

鬼ぃさん等の酒場も盛況だったね。
あの手のイベをエルフでやると、、、
どんな感じになるんだろ、、、
上品?知的?
、、、、、、
、、、、
、、
やはり変態集団さん大集合?

アドミラル買ってる(笑)

あぁー、寝過ごしたのが悔やまれる、、、次こそーっ!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
714位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

