スポンサーサイト


『レナモン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

こんかいは「れ」ということでデジモンより「レナモン」
renamon.png
 デジモンといえばVジャンプ・ジャンプに「デジスト サイバースト」載ってたねw
楽しみだな~。女主人公にしよう!!w
早く発売日決まってほしいな~~


★オレカ
オレカのCDが見つからないと言うwwアニメイトにもなかった・・・w
取りよせてもらわなきゃか・・・ww

★バトスピ
まだ欲しいXがあったからとやっちゃったのだけど欲しいのってやっぱり出てくれないよね;

不要X:ブレイヴリブラ・ブレイヴサジタリアス・アルティメットリーン・CPアポロ
不要M:ローゼンベルグ・アリエスブレイヴ

欲しいX:アルティメットセイバー・テンペスター
あと・・・Uだったかホウオウガいるのだよね・・・

トレードで頑張りたいけどバトスピのトレード掲示板・・・いいとこないかな・・。

★サモンナイト5
もうすぐEDなのだけど最後のボス強くてレベ上げ中~w
 主人公女で「アベルト」っていう男キャラと親しくなり夜会話がラブラブすぎてやヴぁいwwEDが楽しみすぎる!
それで・・・主人公が男だったら「アベルト」さんはどんな感じになるの?とおもってネットで探してみたら・・・・・・
 なんか・・・・BLっぽい感じのEDになるっぽいwwうわw気になるじゃないか!!!
これは2週目男主人公でやってみないと!!!ww
 サモンナイト5終わったらサモンナイト3やろうと思ったのだけど2週目やってからになりそうだw

★ドラクエ

まず

ゴルスラ持ちより!やんちゃんは使っちゃったからあかつきで!!!
ds696.jpg
 超元気にゴルスラ+1、メダル王貰っちゃったりwありがとでした!!!
ゴルスラ中・・・私攻撃せずに終わったような・・・・まあいいか!


スキル130解放。最近仲がいいお魚フレさんと行ってきた^^@1はサポでw
ってまた・・・BL・・・・・ww
 
 無事ヴォルカドラゴン討伐し解放完了!やったね^^
1人のフレが振り直ししているときにもう1人のフレとふざけて「もじもじ」してたら
 「マスターのとこでやったらやばいねw」
っということで3人で「もじもじ」しにもどってったたのだけど・・・
 初日だったからスキルマスターの周り人沢山いてw写真とれないww
他の鯖移動したけど同じで(わざわざ行きましたww)
「タッツィのほうなら人少ない!」
ということで
ds697.jpg
タッツィのとこでもじもじしてみたww
 でもやっぱマスターがいいなーw空いて来たらまたいこうか!笑

130スキルなのだけど。私はやんちゃんで「フォース」「格闘」を!
 そしてなつき上げ中に格闘の130スキルであそんでたw
ds698.jpg
小さい石なげてたのが懐かしくなってきたw
 
昨日は。真災厄のお誘いがきて行ってきた!
ds700.jpg
 知ってる人やフレさんもいて楽しかった!フレもできた!!
ありがとでしたあ!!

おまけ
フレがまたコロ中に落ちて・・・
ds699.jpg
檻の中・・・・・・・www



reoさん>>
メガバシャーモいいですよねwメガリングのおまけでしたっけ?
次回レジェンド・・・ジガルデならいらないけどXリザなら欲しいな;
 む。Mリザードン!いいのですか!?嬉しいです!!
貰うのはやっぱ・・・なのでこちらはバトスピのカードとかでどうでしょ?
スポンサーサイト

はじめまして。
バトスピ トレード 掲示板

と検索するとでてきますよ
後はsnsやlineのグループなど

突然ですが、アリエスブレイヴトレできないでしょうか。メールお願いします。

No title

オレカとドラコレのCDが倍の値段で転売されてて吹いた。ドラコレは本家のカードが結構な値が付いてるからCD買う、RMTする、CD代並の儲けが出るって状態みたいでヤバい。
最悪コピーしようか?

メガバシャーモはメガリングのオマケですね。01弾にもいないから今はオマケのでしか味わえないが、αΩが出ればメガジュプトルとかと一緒に出るだろうけど先が長い・・・

バトスピでもOKだが、可能なら「あかつき」ネームのヒエン等のオレカが欲しいかな・・・なんて。(WHF向け、まぁ始発で行ってアウトだったから使わずに終わると思うが・・・)
Mリザは今使いたいって気持ちでしたら早めに送っちゃうが・・・もし早期使用希望ならメールしてください。

バトスピのトレード

こんばんは~

ご無沙汰しております。

バトスピ新弾のカード希望、拝見しました~

あかつきさんがアリエスブレイヴ1枚提供で、私がアルティメットセイバー1枚、テンペスター1枚、アルティメットホウオウガ1枚提供でのトレードは、いかがでしょうか?

No title

ゴルスラは自分がほとんど会心だしたからねえ
うはうはよ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

