スポンサーサイト


『ロイヤルナイツ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

「ろ」ということで今回すぐ浮かんだのがデジモンより「ロイヤルナイツ」ww
 ネットワークセキュリティの最高位、或いは守護神と呼ばれている13種類の聖騎士型デジモンたちのことw
ロイヤルナイツっていったらやっぱりデュークモン・オメガモンあたりかな?w
 デュークモン好きww


★バトスピ
おかげさまでトレードしてもらえることに!
 ありがとうございました!!感謝!!!

★ポケモントレッタ
オレカやりにいったら隣のトレッタで野生のイベルタルの画像がでてすぐさまトレッタをww
 イベルタル・・・ハイパーだったけどwゲット!
その後に「すごく強いリザードン」発見したのだけど逃げられて残った「タマゲタケ」ゲットするはめになったのだけど・・・
 なぜか出てきたのが「スーパーのリザードン」というねwよくわからないwww
それから少しやったけど「すごく強いリザードン」に出会えず。バグ?
 予定があったので退散。気になる・・・・・><

★ドラクエ
アトラスアトラス!

まずフレから「しばりアトラス」いこうということになっていってきたw
 「マイタケが指定した職でアトラス退治にいくという」w
私は・・・なんと「オーラ」を消しちゃったスパスタ・・・・・ww
 構成はこうなりました!
スパスタ、バト2、レン。
ds701.jpg
ザオいてよかったw
 私とレンで回復・・・・。回復苦手なのにww
無事討伐wwおつありでした!

あと。フレ&野良1でアトラス持ちよりいったり。
ds702.jpg
野良の人ノリよくてたのしかった!!!!
フレになっちゃったよ^^
 しんだふり・・・ほしい・・・・w
結果。破片5チョーカー1!

昨日もフレ誘ってアトラス!
私のカード1回のみのはずが・・・チムメンがアトラスカード2枚も使ってくれたw
ds703.jpg
 しかも・・・・
ds704.jpg
久々にでた!!!!!!おっさん!!!
 チョーカーはでなかったけど楽しかったしネコでしたしおkだね!!!

あと。昨日フレのサブのバズズ頂いてソサリ出たり^^v
 私めちゃバズズに追いかけられた・・・・。だれもロスアタしてくれないww変態僧侶なんて、追いかけられてる時にザオを何度もしてくるしwまだ死んでないよ!!!www
 


導きの香水!!!頂いた結果!
1週目 メタスラ
2週目 なし
3週目 ・・・・ちょwバズズいれるなwww
4週目 アトラスwwww
5週目 メタスラ
6週目 なし
7週目 ミネアきた!!!!!
8週目 なし
9週目 メタスラ&宝箱
10週目 なし
11週目 なし
 以上!
ミネア出たし・・・おkだね!!!
 コインボスにはびっくりしたよww職きつかったwww
お疲れ様でした!ありがとう!!!




reoさん>>
転売ww
 カード入って無かったらコピーお願いします^^

そうか!メガジュプ、メガラグでる可能性高いですね!
 金銀御三家はメガ進化しないのかな・・・?メガメガニウム・・・・

「あかつき」ネームカードもおkですよ^^ありがとです><
何を用意しておきましょうか??


runeさん・ヤンキースさん>>
トレード提案ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

No title

イベルタル等すごく強いポケモンがいたらやりたくなりますよね。

カードコピーはOKですよ。

ルビサファの他のポケモンもメガ進化すると考えると色々楽しみですよね。レジシリーズとかもメガしないかなって期待が・・・

「あかつき」ネームの★3ヒエンと主力の使わないダブり数種でOKです。またレアドロ狙いの手助けする事があったら使うくらいですので。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

