スポンサーサイト


『ワームモン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

いよいよ!ラストになちゃいました!最後は・・・・
「わ」ということで「ワームモン」!
b15.gif
パートナー思いのいい子!
 虫だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。w

次からは普通のタイトルかな・・?思いつかないww

★バトスピ
トレードしてもらいました!!!!
gz355.jpg
この2枚のXかっこいい&ステキ^^
 他にも多数トレードしてもらっちゃって・・・満足!
ヤンキースさん!ありがとうございました!大切にさせてもらいます!!!


★マリオカート
買っちゃたwwドラクエのフレと対戦したりしてるw
 オンライン対戦。勝てないww4位以上取れないという弱さw運悪いしな~~ww
コースなどを覚えてもっとがんばる!

★オレカ
取りよせしてもらってオレカOPのCDゲット!
gz356.jpg
 カード付いててよかった~~^^

★ポケモントレッタ
ちょこっと「イオン」でやってきた。
 キャンペーン?だかやっててクリア?のエレザード2枚ゲット。使わないなww
 あとハイパーファイアローもゲト!!欲しかったからよかった~^^


★ドラクエ
真災厄!
ds705.jpg
よく誘ってくれる人がいて嬉しい^^PTも数人知ってる人&フレだし!
 いつも誘ってくれてありがとです><
魔法・・・もう少し強くなるべきだな・・・

畑!
かきおきにお水お願い書き込んだら沢山のフレがお水に肥料まいてくれて
ds706.jpg
綺麗にさきました!!
 お宝花2、銀8、金6!!!!
使ったらオーブ8個というすばらしい結果に!!
 皆本当にありがとーーー!!
お礼に水や肥料あげようとおもっていたのだけどお出かけツールで皆住所非公開になっててあげにいけないという;;
 ツールのポイント少ないか全員にポイントでお水は無理だから・・・
皆・・公開にして・・・・ww

あ。そうそう。
チムユニの色なのだけどチムメン1人づつが変えていて、
なんと私にもまわってきたというww
 サブリダの称号頂いちゃいましたwwヤーンでwww
色変えるのにサブリダ頂いちゃったよww

黒にしようか赤にしようか悩んだ末
ds707.jpg
赤に!
 うーん・・・暑苦しいか・・・・・




ぐれさん>>
ゴルスラw会心すごかったですよねw
 うはうはでしたwww

reoさん>>
野生ポケモンで強いのいたらついやっちゃいますよねw

メガシンカ楽しみですね!!
大好きなチルタリス・・・ならないかな~?w
 レジ系はなりそうですねw

オレカ、了解です^^ありがとです~~
スポンサーサイト

No title

災厄はたまに挑戦するとイイ刺激になりますわw
お花満開おめめね。
サブ共々応援にいくから、またいい花咲かせてくださいね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

