スポンサーサイト


レジェンドゲット!

コロコロ!
発売日が15日じゃなく13日だと!!!
 オレカカイキングにはなれませんでした!
っていか・・・トイザラス・・・昨日発売だったのにまだコロコロ届いてないって・・・発売日には置いておくでしょ普通;
オレカしに今日行ったけど何人か並んでたので1回だけして終了。
 前の子やってるのみてたけど新1章やらない子ばっかwwなぜw

オレカはのちほどやることにします;;

★ポケモン
ポケカ発売日!!もちろん買ったよ!箱・・・・・・
だけど今日は運が悪い・・・
 MルカリオEX SRとカイリューEX狙いだったのだけど・・・
なんのSRもURも出ないという・・・ね。
 前の弾はSRやUR出せたのにな;;

トイザラスで開封中にトレッタ遊んでる子がいて見てみると・・・・・・・・・・・。
なんと敵に「ゼルネアス」!
 え?え?まさか・・・・・?
技「ムーンフォース」!!!!!!
 特に欲しかった「レジェンド ゼルネアス」ではないですか!!!!
その遊んでる子は初心者?なのかパック無しでレンタル、そしてゼルネアス逃げた!
 これは狙わなきゃと並ぶ!
その子は再度並ばず帰って行った!・・・やった!
 だけどなかなかゼルネアスが出てくれない。土曜日だから子供が並んで来ないか焦る焦る;
7回目で「すごく強いゼルネアス」発見!
 そして・・・・・
gz359.jpg
初レジェンドゲット!!★
 その後にトレッタケース持った子供が丁度きた・・・・あぶなかった;
reoさんから頂いたHドラミドロ役に立ちました!ありがとうございました;;
とりあえずこれで00弾は欲しいのなくなり01ではレジェンドイベルタル、マスターマフォクシーくらいかな。
公式に02弾情報が・・・レジェンドはダークライか・・・うーんw

あ。コロコロに載ってた情報~
Ωとαのね。御三家メガシンカ
gz361.jpg
gz362.jpg
 ラグラージは・・・・・やめとこう。
やっぱジュカインかな~♪
 あとこんなメガシンカ
gz360.jpg
これは綺麗でいいね^^

★ドラクエ
真災厄お誘いうけて行ってきた^^
 2パーティーに分かれていくとかwwルームで16人会話w
最後に記念撮影w
ds727.jpg
ちょw魚www
ds728.jpg

あと・・・メッタメタに誘われてメッタメタしてきたw
 メタスラ・・・だけのはずが「ゴルスラ」「はぐれ」「メタキン」とかも出してくれて・・・すごいなwwありがとでした!

途中で
ds729.jpg
転生にも出会っちゃうしww
 皆ありがとでした!!!^^私はベリアルくらいしかだせずですみません;;

他には3人でレンダ強行ったり。。。
悪霊誘われたけど・・・旅できる人いなくて
 道具・僧侶・武闘・魔戦(なぜか魔戦やることにw) 負け
 道具・僧侶・武闘・レン 負け
 道具・僧侶・戦士・レン 負け
 道具・僧侶・武闘・スパ(BG呼びなしw)勝ち! 破片
ヒドラ
 武闘2・僧侶2 2回勝利してベルト&破片。

悪霊・・・きついわwwwww




グレさん>>
転生狩り楽しかったです!見たかった転生みれて満足!
 また行きましょ^^
アトラス強もありりでした^^
 ソウラ売れすぎですねw

reoさん>>
毎回情報ありがとです^^
 次回ドラゴン系中心に狙って作りたい!!
鍵アイコンも気になる~~~
スポンサーサイト

No title

レジェンドクラスおめでとうございます。
しかしまだ00弾あるんですね。
こっちはオレカ中にリザードン(マスター)を出してた上級者がいたくらいでした。
ハイパークラスも結構使えるから野生で出てたら狙うのも良いですね。

αΩの情報きましたね。バシャーモで行きたいがあるからやはりジュカインですかね。ラグラージは酷い・・・
しかしメガラティが見にくい
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

