スポンサーサイト


七夕クエ~

ただいま雷ゴロゴロ~雨降りそうw

オレカ&ポケモントレッタ・・はお金やばいのでお休みw

★デジモン
15周年イベント 8月1日にお台場でデジアド「ぼくらのウォーゲーム」再上映。
スペシャルゲストあり・・・かw気になるな・・ww

ベルゼブモングッズ高杉www
復刻デジヴァイスも高い!!w

そろそろアニメとか復活しないかな・・・?

★ドラクエ

あかつきのカード期限まだまだだけど思いだしたときやらないと知らない間に期限きれちゃうなと
 フレ誘っていってきた!
とりあえず今回はアトラス強のみ^^
ds739.jpg
 大地多いな・・・w
結構時間掛かったけど無事討伐!そしてチョーカーゲット!
 うーむwやんちゃんだったら嬉しいけど・・・複雑w

いつも災厄誘ってくれるフレからお誘い^^
 上だけ裸になってる魚男さんいたからやんちゃんも脱いだら・・・
誘ってくれたフレから「脱ぐキャラだと思わなかったw」ってwヤーンの時は脱いじゃうキャラですww笑
 そして・・災厄中・・・・
ds740.jpg
 脱いでるから一緒に脱いでみるwww
しかも1人はおにこんぼう対戦中に服を着るとかねww(裸中におにこんぼうが見とれたりww)
   
災厄中途中で僧侶さんが1人動かなくなるという事態が!寝落ち!?
 ・・・・と皆思っていたら少ししてその僧侶さんが「妹です。姉が体調わるくなったので・・・」と。
そうだったのか・・・それはしょうがない;心配だ;
 妹さんに電源切ってもらって@1はサポでいくことに~
でも無事勝てました!よかったよかった;

昨日は!七夕クエ!
七夕限定の「涙」や装備がいい値段だったからクエ途中で弱い敵倒して「涙」ゲットして装備作って売ってたw
 そして・・・・フレがインしたから七夕クエを^^ 
やるならやっぱ男女がいいよね・・・・w服とか・・wということになってあかつきで^^
ds738.jpg
  なんで「ぐるぐるめがね」してるんだ・・・・ww


七夕クエ終了直後チムチャで「ガイア持ちより行こう」という話になってたのだけど
 「私は組んでるし数に入って無いだろう」とおもっていたら私も行く前提になってた感じで・・・行くことにw
まあ ガイアカードあったからいきたかったけどねwwww
 持ちよりだけかと思ったのだけど・・・
ガイア5回 悪霊2回 勝ってきたw
 竜玉1つ出たよ~~^^
ds742.jpg
 写真とるのわすれてたあああと思いだしたのは終了したとこだった・・・・

またいこーー^^皆ありがとー!!!!

最後のコインボス中にフレが来たからまた七夕クエにw今度はヤーンでねw
ds743.jpg
 やばい3人・・・・・

ds744.jpg
ds745.jpg

この格好でコロシアム行ったり・・・・・・・@1は野良w
 野良さんごめん・・・・3人地雷魚です・・・・
うん。負けたねw
 やんちゃんばくれつだし・・・・・ww


 
★おまけ
フレを雇ったらやばかった・・・
ds741.jpg

 



reoさん>>
エスパー・・・そうだ・・・虫も効いたんだったw悪しか頭になかったですw
 イベルタルも使いましたよ!!!

クリアブルー綺麗ですよねー^^でもグランブルー派かなw
 ドラゴン系以外作らなきゃww

オーガやばかったです・・・w

カカオさん>>
楽しいイベントありでしたー^^
 次回も楽しみにしてます笑

グレさん>>
バニー楽しかったですよww
 勝った時余計嬉しかった・・・w耐性もなにもない装備だったしね・・・ww
スポンサーサイト

No title

七夕クエはまた
職人荒稼ぎイベじゃのうw
写真も撮りたいし
こっちも七夕イベのお供頼むよ
ヤンちゃんの浴衣(じんべえ?)の丈があってない気が、、、
ヤヴァイ人だよね~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

