

神羅万象購入~

こんちゃ!暑くなってきましたね・・・暑いのだめなんだよね・・溶ける・・・;

★神羅万象チョコ
初日忘れてて・・・8日本日購入。1箱ねw
結果。
gz370.png
 特に欲しかったのは出ずだったのだけど・・・
メビウス箔押し・ヘルマティオアナザーが出た・・・w
 カイとイヅナが欲しかった;;

残り希望カード
天地 029 偽神ナイアーラ
天地 030 終極因使カイ
天地 030 終極因使カイ(箔押しアナザーVer.)
天地 031 白面金剛九尾イヅナ
天地 042 パルテ・アルバ

不要カード・・・
天地 026 紅の堕天使
天地 036 閃光神オウキ
天地 038 鉄鋼聖騎士スチルエル
天地 039 重錨聖騎士イクシエル
天地 040 業弓聖騎士カイン
天地 041 石火聖騎士アベル

これ・・は・・・キャンペーンポイントも足りないしもう少し買うべきかもな・・・・;


★お届けもの
WHFのお土産?いただきました^^
gz371.jpg
あかつきのインシェンロン!レベルアゲしなきゃww
 神羅万象の1番クジの複製原画やファイル。
 パズドラの写真wドラゴンさんかっこいい!!!
reoさん!いつもありがとうございまっす!
 
★ドラクエ

フレの助けてコールがきてそこに行ったら・・・
ds763.jpg
 なぜ裸なんだ・・・ww
それは・・・・
 災厄を1人でサポつれていけるかな?と行ったけど制限時間間に合わない・・・・↓
私が「手伝おうか?w」 → じゃあすぐ死んで入口に戻る~ → 早く死のうと裸になる→結果写真の状態。
 裸だからなのかだれもザオしてくれない・・・ということで助けに行ったw

ds764.jpg
フレにお願いして旧災厄w
なぜか皆で踊るw
 ぱぱっと倒して別の日に真災厄!
あかつきでまだ倒したことなかったからあかつきで行ってきた^^
 なぜかおねだりする皆・・・
ds769.jpg
こちらも無事討伐★
 皆ありがとでした~~^^

真災厄前に・・・チムメンからのお誘いで花火大会行ってきた^^
ds766.jpg
ds767.jpg
 重すぎて皆落ちる落ちるww
人いすぎww
 途中でくものきょじん?と戦闘になってる人いたり・・・wあぶないなww
ds768.jpg

 ・・・と綺麗&楽しかった!
この後皆でコロシアム行ったみたいだけど私は真の約束あったので抜けてきた~

昨日の七夕!
イケ魚(中身・・・変態・・w)と最後の七夕クエ行ってきたwリプレイねw
 ds770.jpg
ds771.jpg
 ありがとうございましたっっ!!!ww
またイベント一緒にやろーねー^^v

ベストドレッサーコンテストに参加中。
gz372.png
かわいい系で^^よろです~~w




reoさん>>
使い魔・・・いた!?w気になるw

トレッタ情報ありです^^
ルカリオ欲しい~!!でも欲しいのってでてくれないのだよな~w
 しかも台風接近・・・

お互い頑張りましょ^^

No title

トレッタ

自分の後にHダークライ出現で「いつからやってますか?朝からだけど?」ってやりこみ派の方がゲット・・・
気を取り直してHオンバーンゲットするが、閉店10分前にMゼルネアス出現、ゲットチャンスまでやるもボフン!・・・クイックで奇跡を!!と15回やるもSゼルネアスは出たがMは出ずトホホな1日でした。
4000も使ったからオレカまで休むわ・・・

No title

もちろん投票しとりますよ~
いい結果なるといいねえ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

