スポンサーサイト


~トレッタの運~

暑い!!!!
 こちらは台風被害もなくとにかく暑い!
なんか風がすごかった時あったけど・・・それくらい・・・w
 ないもなくてよかったけどねw

★ポケモントレッタ
初日行ってきた!
まず20回ほどクイックしてみたのだけどハイパーすらでない・・・。
 普通に遊ぶことに。
少し遊んでやっと出たのがHクレッフィ・ルカリオ・ハッサム。
 マスター出して帰りたい!とやってたら「すごく強いダークライ」発見。ん?ハイパー?でもすごく強い??
ゲットしてみたら「レジェンドクラス」・・・。おおう・・・。
一番いいのゲットしてしまった・・・w
 なんとなくもう少し遊んでみるw
そしたら「すごく強いルカリオ」発見!!!!
これは欲しい!
 ・・・でも逃げられる。
ルカリオ探ししてる途中に大人の人が並ぶ;;ヤメテ・・・
 しかもマスターやレジェンド沢山もってた。でもトレッタレポートそこまで埋まって無いような・・オークション買いとかかな?w  その人にマスタールカリオ出現。これは・・・取られたな・・・・。
・・・・と思ったら逃げられてた!そして私の番で無事捕獲!よかったあ!
gz373.jpg
 今回は運よかった!欲しいのは残りMゲッコウガ・Hルチャブル・オンバーン。
他マスターはたまたまゲットできればな~程度でw

★ドラクエ
グラコスのコイン登場で皆ふくびき祭り~wSP沢山ありがとうございました!!!!!
 あかつきとヤーンで溜めたふくびき約150枚くらいかな?引いてみたら・・・
    まさかのグラコスきたああああ!!!!!!
やっぱりヤーンのほうが引きいい気がするw
  グラコスはあるメンバーと行くことにしました~^^
セキソンさん・モトさん・このはさんよろしくです!いつもありです!お礼!
 近々よろろ!!

やんちゃん。
戦士の装備揃えて(耐性とかなく弱いけどw)王子様装備をドレアw
 これでフレとピラ7層行ったのだけど・・・戦士クエ受けてないことに途中で気付くという・・・・wすみませんwやっておきますw
 魔法2僧侶2構成で7層クリア!オシリスゲットwいらないwセトォ!セルケトォ!

昨日ふれとロイヤル見せ合いw
ds773.jpg
 フレは全部ロイヤルじゃなかったwうさ耳ぃwww

あかつきのほうで今更ながら「大盗賊の鍵」ゲットしカード取りにいったのだけど・・・
途中でパンドラチェストに遭遇!w暗い場所だったから黒宝箱かとおもって開けたらw
ds772.png
いや~焦った焦ったw倒せたけどドロップなし。残念w




reoさん>>
今回残念でしたね;
クイックほんとだめですね;いいの出る気が全然しないw
 reoさんならすぐコンプしちゃいますよ^^がんばです!
あ・・・もうすぐオレカか!!神羅→トレッタ→オレカって忙し!w
スポンサーサイト

No title

トレッタ
レジェンドが眩しいぜ、おめでとうございます。
Mはルカリオでしたか、これで絶好調でメガシンカすればイベルタルやゼルネアスに対抗できる?Hもいるからなかなか良さげだがMイベルタルは飛行オンリーだから危険か?
クレッフィも出てましたか、これはHもノーマル?もやたらみますね。

オレカ
15日発売(火)に出るはずだが、解禁でゲンブの亜種やブラックレッドドラゴン(ワンチャンスバトル)が楽しみ。そして毎度のことながら進化前の★3亀さんが見当たらない・・・1章って何ヶ月前だよ。
一応おなじみ殴り隊でブラックレッドはやるけどダンテズ並だとEXが怖い。風邪なら確実だがつまらんし・・・

No title

”彼”にロイヤルの事を話したのは私です。
大変満足してようですw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

