

グラコロ!?

★ドラクエ
今回はドラクエのみの記事です~^^

まずはあかつき!
最近ある変態フレとばかり遊んでますw
 いつも誘ってくれてありがと~^^
やっとあかつきも道具に転職。今更・・・wパッシブだけでも取らなきゃw

昨日は変態さんたちとピラ行ったり・・・
ds782.jpg
 ピラ中に脱いだり・・・と面白&楽しかったw脱いで死んだりね・・・・w
今度は裸でピラ7だ!!!w

あと。チムメンの誕生日ということでコインボス行ったり!
女4人PTって珍しいなw
ds780.jpg
 花火!!!!!
アトラス強やばかったwチョーカーやったね!^^
 合成後。のんび~り。
ds781.jpg
 皆でサボテンポーズしてたら知らない人もまざってきてびっくりしたwww
みっこさんお誕生日おめでとでした!!!^^

ヤーンでは
フレからいつものお礼と「グラコスコイン」頂いた!
 いやあwいつも誘ってくれてこっちがお礼いいたいw
ds774.jpg
 結果は赤くなっていたのだけど仲間呼びが酷くて負けた><残念;
MP吸いひどいやぁ・・・・
 ありがとでした!!!

あと昨日夜中に別のフレから「グラコスコイン」頂き!
ds778.jpg
この時も仲間呼びが酷くてやばかった;キャンセルなかったし;
だけど勝利して・・・・
ds779.jpg
ゲット!
み・・・見た目・・・・微妙w
 ありがとでしたーー^^
うーん。やっぱりキャンセル欲しいね;
 次はあかつきでゲットしなきゃ!

他の出来事は
・ヤーンで裁縫SSへ!
ds776.jpg
転職してから約1カ月かかった;
 帽子はいつになることか;

・チムメンがふくびき引くというので近くで応援?w
「SPまだかな~~~~」と待ってる2人ww
ds775.jpg
 これはめちゃプレッシャーw
結果SP1枚でした★ありりw

・フレと依頼書ツアーへw
途中でフレが死んだ・・・・・
こんな格好してるからだ・・・・・w
ds777.jpg
  おいのり !!!!

 



reoさん>>
トレッタ ありがとです^^まさかレジェンド引けるとは・・・
 メガシンカ・・・できれば・・・・wリング買うべきかな・・・?w

オレカ ゲンブの亜種!?★3用意しなきゃ!どこだ!!w
 ブラックレッドドラゴンも楽しみですね^^
殴り隊でも負けることが?w

No title

Mルカリオ取れた~インファイトや波動弾はイベルタルやゲッコウガに、メタルクローはゼルネアスに使えるしメガシンカするから便利!
ミュウツー2・リザードン1で行ってメガシンカしてもゲットチャンス4回中2回と結構ヤバかった。最後は「マフォクシーがエスパーじゃん」と気づき使ってゲットチャンスでゲット。もう疲れたよパトラッシュ・・・状態。

うっかりメガストーン外すと今回痛いからリングあると便利だが、慣れてる人はいらないかな?(パニくると失敗率高い+バシャーモ欲しさに買ったがな・・・)

オレカ
アプリ版でダンテズ挑んだら、超EXで殴り隊が全員280くらい食らった
為、体力が要望で出した「スカーレッド級」を採用してると倒しきれずEX2発で落ちる可能性が・・・
WHF行かずにダンテズ取れるんだから強さはスカーレッド級が良いですよ~っと要望出したから・・・採用されてると結構迷惑だったな。

No title

グラコスは今我慢の現状w
はやく安くなるといいなあ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

