スポンサーサイト


どっさりお届けもの

★お届けもの
いつもトレードしてもらってるベルさんからまたトレードしてもらっちゃいました!沢山のおまけ・・・貰っちゃったよ!
gz374.png

gz375.png
 ・神羅万象:とくに欲しかった箔押しカイ!!!綺麗だなあwあとプロモのアルカナに・・・おまけで今では売って無いトレカたくさん・・・・・wレアも沢山wシールまで!
 ・ヴァンガードノーマル多数!ノーマルでも好きなイラストカード沢山で満足です^^いつもありがとですw
 ・ポケモンカードプロモやバトスピXレアに・・・デジモンカード多数!
今回は特にすごかった・・・・。
 ほんといつもありがとうございます!!!!感謝!

★ポケモントレッタ
少しだけやってみよう・・・と思ってたのに気が付いたら結構やっていた;
 なのに結果がHダークライとHギルガルドぉ~~~;

★ドラクエ
あかつき率高くなってる・・かな?

まず・・・お魚ホスト招待状貰ったので行こうと思ったら・・・!急だったとかでホストさんがあまりいなく延期にw
 そして!貸し切りさせてもらっちゃった!!!!w
ds803.jpg
 ほんとここはいつ来てもすごいな・・w

あとオガ男集会とかw
ds794.jpg
 集会前にフレに「香水&コインボスいかない?」と誘いうけて行っちゃってオガ男集会に遅れて行ったw
コインボスで悪霊行くのに久々にヤーンでスパしてきたww無事勝てた!スパも楽しいな^^
オガ男集会では・・・「イケメン部門」にフレが・・・wなしさんおめでとでした!ww
 オガオ集会長かったw途中で抜けてきちゃった><
楽しかったけど眠かった!!!!爆

昨日は!花火大会行ってきた^^
ds804.jpg

ds796.jpg

ds797.jpg

ds798.jpg
とにかく人が多かった・・・w
 どんどん明るくなってきちゃって花火見にくい!w
なんかWデートみたいだなwww
その後にこのまま・・・浴衣着てネルゲルww
 ds799.jpg

ds800.jpg
無事倒して緑オーブ3ゲット!!!
行けるものだね・・・・・ww
ds802.jpg

ds801.jpg
 ありがとでした!また行きましょ!^^

ヤーンでは!
フレの誕生日祝いにフレと一斉にエルフ男ぬいぐるみ送ったり・・・wその後にコインボス行ったり^^
ds792.jpg
 ゴルスラとか・・・w
ds793.jpg
超元気まであいがとです!
 その後超元気あまってたから試練行ったり!楽しかった!でも時間が遅かったから眠かった!!!w
グレさん!お誕生日おめでとでした**







reoさん>>
こちらもハイパー揃ってきてます^^v
ギルガルド防御高い!?普通にゲットチャンスにできたけど・・・w
 
オレカ!ブラックレッドドラゴンはそうでしたか!w敵にでるのかとww

スポンサーサイト

ソウラの元ネタ

お久しぶりです。

ボスの記念写真を見て思い出しましたけど、蒼天のソウラの元ネタってこれかw

確かあの作者もドラクエ10やってるらしいですよね?出会えましたか?

ドラクエ10はオフゲーならやりたいんだけど、MMORPGは勘弁してほしいです。インフレでレベル上げキツいの目に見えてます。その手の苦痛は既にROで食らったという・・・。

3DS版でも出るらしいですよ!ヤッター!・・・て何でオンラインィィ!!

No title

30もすぎると、、ただ生まれた日な塩梅だけど
祝ってくださるのは本当に気持ちのいいもんですだよ。
わざわざありがと。今後も宜しくね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

