スポンサーサイト


*チムイベ*


★オレカバトル
フィスカ様をイラチェン☆かっこいいな!これはw
dq12.png

新オレカンペキBOOK新1章編購入。
 フロウ!フィスカ!!w
魔海好きだな~~w

あw記憶の鍵のアイコン変えてみようと思ったのだけど(勿論フロウ!)データ引き継いだ鍵作成ってどうやるんだろ・・・?
普通に「記憶の鍵を買う」にすればいいのかな・・?

9月19日~28日までオレ最強決定戦 ってあるのだね。
どこでもだれでも参加可能みたいですな~
クラス合計6以下か・・・・なにがいいのだろうな~
上位100名いは限定どうぐもらえるみたいだし頑張らなきゃ!

あと。フロウ描いてみた~♪
 無題


★ポケモントレッタ&・・・・
つい・・・・オークションくらいの値段だったからショップでシクレクレセリア購入してしまったw綺麗だあ・・・
dq13.png
 あとバディファイト・・・のかわいいイラストに魅かれてつい購入。
先日限定のクリアオンバーンゲット★以前もそうだったけどクリアってわかりにくいなwww

バディファイト。アニメを1度見たときに出てたマジシャンドラム?に魅かれ欲しくなって数パック購入してしまっていたりw
 レアのマジシャンドラムはげっと! 
他に出ちゃったのは
超ガチレア 遊び人ザゴールド
      ジャックナイフバイシュタント
ガチレア バスターソードドラゴン
 うーんwどれもなあw
あとキヌースアクシアっていうドラゴンも欲しかったな~♪残念w

★ドラクエ
昨日は合同チムイベに行ってきた!
 「マイタケ指定職で強ボス」 行くということでwやんちゃんの方がレベル高い職あるしとヤーンで参加!
dq8.png
 思ってたより人数少なかったのでPT決めるのに時間がww
1PTだけ1人サポ入りだったかな??
 いざマイタケに会いに!
そして私のPT職はこんな感じに。
dq11.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょwww私が回復役ですかい!!!??
 無理wwwww

他のPTには僧侶2・スパ・魔戦と攻撃手段無しのとこもあったそうなw
杖やスティックでバシバシ・・・・w

 強ボスはダイスで・・・・私のPTはイッドに!い・・・イッドなら私回復でもいけるか!?

いざ!
dq9.png
 あw2人魅了されたとこww
なんとか勝利してオーブもゲット★
いやあ・・・・恐かった~~;

どこのPTも無事勝利したので終了!
 お次は「かくれんぼ」www (初めは鬼3人・4人で見つかったら鬼になる。どんどん鬼が増えていくという)
「真グランゼ城」「タイタス号」「真セレド」「真アラハ」
 タイタス号が隠れるとこ少なすぎて少なすぎて・・w皆苦戦してたw
見つかっても「いいね」されなければ逃げるのおkというwwwwすごい逃げてた人いたなww
 鬼とかわかりにくいから 離籍や1人プレイなどのマーク使うのもよさそうだねw

長い時間お疲れ様でした!*


★おまけ★
ふすまのぞき・・・
 覗きながらティータイム♪w
dq7.jpg



reoさん>>
風詩2は1時間おき・・・そういえばそうでしたねw
 懐かしい~w

ジャンヌ。BGMよかったですよねー♪

トレッタ。ほうほうwダークライですかw
 次回のマスターにディアンシーも追加ですかー。メガシンカは!?
コンボ。やってみたい!w

柱会・・・ほんとwよく考えますよねwww


ゴルダさん>>
おひさしぶりです^^
 仔竜風詩結構人気みたいで^^
竜好きですものねwかわいくて癒されますよ♪

ぐれさん>>
柱会wなんかすごかったです!w
 
ふすまのぞきい・・・・・。毎日覗かれてます・・・・
スポンサーサイト

No title

トレッタ
シクレいくらしましたか?こっちももう買っちゃおうかなと思ったがヤフオク以外売ってなくて。
ディアンシーはメガシンカは無しです。なんでだろ?
来月の3日?から貰えるルーキーのダークライの為にポケモンパン久しぶりに買った。
バディファイト
おお~買って見ましたか、数パックで超2とガチ当たったのはかなりラッキーですね。アクシアはドドド大冒険の方に出るやつですな。おねぇセリフで結構人気。ドラムと片思いラブラブだし。

オレカ
フィスカカッコイイですよね。
あと自分も最強に挑みます。一応殴り隊リーダーのサッカーラ様で。壁ージもかばう×6に育成中。今5・召喚★★

No title

ふすまのぞきは、、、
これからも進化していきますな~
何時の日か、、主人であるヤンちゃんと
入れ替わっている、、、なんてあるかもね、、、ゲラゲラ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

