スポンサーサイト


ポケカにオレカに竜


どうも!スマブラ買うのを見送ったあかつきです~。
 スマブラする時間とお金ないですw

★ポケモンカード
本日発売した「ファントムゲート」
1500円分買うと「色違いの白いメガゲンガー」のカードがつくといことで1500円分購入。
 出たのは「SR フラージェスEX」・・・・ww
他にEX入って無いし満足できず別のショップで6P購入。
「ライボルトEX」うーんwゲンガーは出なかったか・・・w
 
dq16.png

フラージェスってSRよりRRのほうがかわいい感じが・・・・・w

Uファイアロー
Cバチュル
Rエレザード
RRゲンガー
Cゴクリン
RRフラージェス
Cオニスズメ
SRライボルト
 が微妙に欲しいからまたちょこっと買うかもw
今回は「これは絶対欲しい!」というカードなくて控えめでw

★オレカ
新2章になったけどこちらもこれは欲しい!というキャラがいないな~
砂漠系はな;
 土曜日だから子供並んでくるからちょこっとだけ。
ゲットできたのは「魔人アープ」「竜灰」
「純灰竜灰」「オアシスの恵み」「水のエレメント」
結構レア出てくれてよかった^^
 次回はゆっくり平日に~

★ドラクエ
ポケモンカード買う時に「ドラクエXスペシャルパック」というカード発見し購入!
5枚入りで540円という・・・オールホイルカードだから高いみたいで・・・;
 なので1パックのみ!
だって!メタッピーいないんだもの!(笑 キメちゃんとヒューザいたけど・・ね・・
ヒューザは公式イラストすのまんまだからそこまは・・・ねw
結果!








!!










!!!!!!!!!!!!!?



dq15.png

 開けた瞬間・・・柱!!!!!!!www
吹きそうだったwwww
しかもその次に「わかめ」とくるものだからw
 このパック・・・ある意味当たりだwww
あ。ホイミはパック購入者特典っぽいw
  いやあ・・・買ってみてよかったw

ドラクエ10では・・・毎日楽しんでるのだけど、つい写真撮り忘れるのだよねwwww
あったのが・・・・
dq14.jpg
こんな写真というwwww
 やんちゃんのカード切れそうなのがあって・・2垢でコインボス行かせてもらいました!w
相方セキちゃんとフレのグレさんでバト3僧侶1というねwしかも私2垢w
大地やら避けられないから僧侶のグレさん大変そうだった・・wごめんwそしてありがとーv
 アトラス・バズズ・ベリアルを数回。アクセもでた!^^
2人には感謝です!我がまま聞いてくれてありがとーーー><;

あwVUして飛竜に乗れるようになったのだけど色に迷う迷うw
 水色とピンク好きだからどっちにしようかなって;
こういうの私めっちゃ悩むほうだからなーw
 dq18.jpg
とりあえずピンク。

水色だとこんな感じ。
dq19.png

名前もとりあえず仔竜風詩と同じ「ルイン」

あ~~~~迷う~~。
 やんちゃんの竜の名前と色も迷うw



reoさん>>
シクレは1300円ほどでした^^

バディファイト
いいほうでしたかね?
 アクシア・・・おねぇセリフですかwwラブラブってw
・・・気になってきた・・w

フィスカいいですよねー^^かっこいい~アニメもよかったw
 最強、お互い頑張りましょ♪

グレさん>>
これは・・進化なのか!?w
 また面白いことあったら載せますww
スポンサーサイト

No title

トレッタ
なんか白いゲンガーが当たるキャンペーンがあるみたいですね。応募券手に入れて応募するかな。色違いメガシンカって時点で珍しいのに。
シクレはヤフオクと比べると安いなぁ・・・ゼルやイベもそんなに高くなさそうだから近場に欲しいわ。

オレカ
2章開始しましたね。
純灰竜灰は☆3灰竜と合わせるとレベル不問で進化させられるから良いですよね。自分は灰竜灰+すなのかけら=ドラゴンズアッシュで★3灰竜はレベル10にしないと行けなかったけど。
あとは神イムホテプ(雑魚)・大魔神ジン(ランダム)・★3ロック(ランダム?)・ラー(★10~)とかのレアですね。

あ、ドクトルはレア雑魚らしいので見かけたら捕獲した方が良いらしい。

新章の進化竜(今回はファヴニール)のEXは単体攻撃だから微妙ですな。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

