スポンサーサイト


アズール杯!

今日からポケモン予約開始だよ!!!
 あかつきはαサファイア予約済み!

★オレカバトル
アズール杯初日・・・・ホームのオレカが故障中・・・という。
別のとこでオレカしてきた~。
 使ったメンバーは雷ククルカン・キャミネコ・カマイタチ
カマイタチ使ってるうちにどんどん好きになっていく・・・かわいいよ~~♪
dq27.jpg

そして本日ホーム行ったら直ってたので少しやってきた!
 ただいま 180P 。200位以内にはいってるけど・・・うーむ
dq26.png
 ただいまのコマンドはこんな感じ。
カマイタチの「カマタオシ」はもう1個入るかな?
キャミネコも「あまえる」がもう1個くるかな??
雷ククルカンは★★ にコマンドアップが1つ増えた♪
 最終的に何位になれるだろうか;;

あと。これも作成。
dq28.jpg
フロウのが欲しい・・・けどGが無くなった・・・・。

★ドラクエ
なんかいろいろw


☆フレが「グランゼ城に変態がいるよ~」と言われ行ったら
dq20.jpg
フレのオガオたち・・・・w
なにしてるんだw
 なんか・・・この3人のだれかが通報されたとかしないとかw私はその場にいなかったので・・・w


☆フレからエンゼルチャイムとバルーンもらってさっそく飾ったw
スラチャの中にエンチャw
dq21.jpg


☆チムメンのお誘いで普通のガイア!
 その後にやんちゃんの家で・・・・
dq22.jpg
バナナに座るお魚男2人www

☆フレやチムメンと試練周り。
dq23.jpg
 これ動画じゃなきゃだめだなw

☆昨日は「ガイア強」「悪霊強」のカードが追加されてゲットできたのでフレやちむめんとガイア強いってきた^^
1回目はすぐに全滅w
 2回目はめちゃ苦戦してギリギリ勝利したけど破片。
dq25.jpg
 3回目は別のメンバーで^^イケ魚逆ハーレムwww
dq24.jpg
破片・・・w
 その後「ガイア」「グラコス」「ヤングガイア」頂いてグラコスのみアクセゲット!!
皆さんおつかれでした!ありがとーー^^



reoさん>>
白ゲンガーキャンペーン!応募しましたよー^^
白ゲンガーほしい!!!w
 そのショップではゼルイベは高く置いてあったな・・・・

オレカ
灰竜&ファブニ作成しましたがまだイラチェンしてないという。アズール杯があって・・・中々ですなw
 今回も情報ありがとです~^^
アズール杯おもしろいですねwいろいろな組み合わせみれますし!皆すごい・・・
スポンサーサイト

オレカ大会

あかつきさんお久しぶりです。

 量産型で大会に挑むなんて失望しました!
ポケモンでいうメガガルーラ、ガブリアス、ファイアロー並ですよ!
と言うかゲームバランス悪過ぎて話にならないと思いました。

 大会やるならゴールド無いと話にならない仕様ですよ。
アイテム所持で食いまくるから万単位が一気に飛ぶらしい。
個人的には1回やってもういいかなと思いました。

 ドラクエ10・・・あ、ソウラって面白いですよね。
何となくダイの大冒険思い出して毎月楽しみです。
あ、ロトの紋章は個人的にNG

No title

こんばんは、
オレカ・アズール杯
カマタオシとあまえるはあと1個入りますね。甘えるはアプリ版で確認済み、カマタオシは上位の雷ククルカン使いで遭遇しました・・・。

自分も上位100位は不可能なので大魔王戦だけでもと思いやってます。あと採掘。

ポスターカードは右のは出来たが、Gが10万以下になったのでストップ。
Gは常時消費アイテム任せなら使いが激しいが、迎撃時のみの使用ならそんなに使わずに済みますよ。ただし!やりこんで上位入りする場合はG消費がアホみたいに使うので高いですがね。全員フォース壁持ちとか。
もう参加賞だけで良いよ~なら道具は買わなくていい。100位未満は参加賞のみみたいだから。

トレッタ
白ゲンガーだけど通常版が普通に排出することが判明。トレッタカラーが白の特別製は応募限定だって。

ゼルイベは能力高いし2つ技持ちだから使えるよね。フェスのゼクロム・レシラムも良かったが。売ってねぇ・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
714位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

