スポンサーサイト


飛竜にのれたよ~♪

★ドラクエ
タイトル通りやんちゃんも乗ることができた!
dq31.jpg
色はやっぱりキャメル? うーむw微妙?w
 名前は・・・思いつかなくて「ヤンロン」にwww
オレカ・・・のヤンロンからw
dq58.jpg
 面白い名前おもいついたら変える予定w

そうそうwフレが・・・面白い顔になってて・・・笑いが・・・
dq29.png
 ヤメテクレwwww



★オレカ
大会参加メンバーがよく使われるメンバーで失望されちゃったので・・・(爆
 少し変えてみようかな?って思ったのだけど。
私・・・大会参加メンバー以外でコマンド頑張ったのって・・・
 ジェバル・ムウスくらいな気が・・・・(どちらかというとモンスター作成・コンプメインだから;)

ジェネラル・バルトは今こんな感じ。
dq59.png
 試しにジェネバル・キャミネコ・カマイタチで出場
この2匹で足止めしないとジェネバル遅いから何もせず終わるのでいれてみた。
 結構いけるものだね。さすがキャミネコとカマイタチ・・・。

あとはジェネバルをソロンに変えてみたり・・ねw

キャミネコあまえる→敵のワルキューレ混乱→戦士召喚★★★で・・・味方に空きがあったからフロウ召喚して勝ったり!

1度ヤコPTと戦ったけど・・・ヤコうざい・・・負けた。もうヤコいるPTは選ばない!!w

火炎召喚士ヒートとかも使ってみたいけど・・次のターン召喚じゃ難しそうだな・・・w

やっぱり!好きなメンバーで戦うのが私だよねー。
 モンバトで負け覚悟で鳥PTの対人戦とかしてたしね・・・w
お金もきついし順位気にせずいろんなPTで挑んでみようっと^^




no5さん>>
失望させてしまってすみません><
 やっぱり好きなモンスターで挑むべきでしたね;100位以内だとなにか貰えるということでつい・・・。
ゴールドにリアルマネー・・・どっちもすごい使いますよね;こりゃ無理だw
 
ソウラいいですよねー^^中島さんさすがです~w


neoさん>>
カマイタチ・雷ククルカン・キャミネコ・ヤコ使ってるPTは出来る限り避けてバトルですね・・・
どれも似たようなPT多いな・・・。
 100位以内は無理なので好きなメンバー中心に頑張ろうとおもいますー^^
大魔王はやっぱりレア無しですかね?何度か戦ったけどなにも落とさない;
 道具は迎撃のみ持たせてます^^
いやーwポスターカードのにG使いすぎちゃってw
 
トレッタ!白ゲンガーw通常版もあるのですね・・・でもキャンペーンの白色綺麗ですよねー^^ほしいw
 
近場のショップ見てないなー。行った時にあったら値段とかみてみますね~。(フェス ゼクレシ)
スポンサーサイト

No title

オレカ
大魔王様殴って倒すと20Pと1140Gも貰えるから下手に混乱や麻痺チームと戦うより安定しますわ。そんなに埋まってないから運よく最初のターンしのげれば2ターン目のEXはベージが防いでくれるし。1140Gは嬉しい。
順位が260位くらいになったらなんか相手がやられて迎撃ポイント稼ぎなチームが多くて吹いた。卵とか★3単独とか必ず勝てるから良いけど・・・ちなみに100位は自分の2倍くらい必要みたいでトレッタもあるのでリアルマネーが足りない。
大魔王はレアドロ無いみたいですね。作りたいのに・・・参加賞かな?

トレッタ。
Mイベルタルがレンタル→初回先手ゴッドバードで全滅→モンスターボール→ゲット。されてて吹いた。ちなみにトリプルゲット。交換頼んでみればよかったなぁ

もうあと数日だしオレカも100位無理だからトレッタ新弾までストップします。

ポケモン
ダブルパックの予約忘れてて予約終了してた・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

