

アフロ集会

台風接近中ですな~。皆さんお気を付けて~

★オレカ
トレッタは運なくてだめだめ。
 まあオレカも・・・だけどw
10月1、2日限定で突然出現していたという「エメラルドドラゴン」出会うことできず。めちゃ出にくいみたいで。
それでしかもレアドロありとかね・・・・w
残念。
その時にイラチェンしてきた。
灰竜アッシュドラゴン
dq80.png

冥王竜ファヴニール
dq81.png

どっちもかっこいい!!^^

★ドラクエ
昨日!「アフロ集会」行ってきたwww
そしてアフロになって行ったww
 気付いた何人かのフレが「どうした?!」と声かけてきたよwよくみてるな~w

dq73.jpg

dq72.jpg

dq71.jpg

dq70.jpg

dq69.jpg

dq74.jpg

とにかくプクが多かったw
 

あと・・・・は。
コンシェルジュのふすまのぞき!!!!
またこんなこと言ってたよw
dq77.png

dq78.png


そして・・・つい作ってしまったwww笑
 サブで「ふすまのぞき」wwwww

dq76.png
 他にいたらやばいwww

やんちゃんは故郷の石あるから初期村ストーリー早い早い^^
すぐ終わらせてきた!
 レーン村→ジュレットまでの間のジュレー島下層にて・・・
デンタザウルスに突進していき逃げず戦って死んだお魚が。初心者かww
 危ないのでついPTに招待し一緒にジュレットまで。
いやあ・・・PT誘ってからから・・・・「ふすまのぞき」も一緒にいるの思いだしたw恥ずかしいwwww
 まあ・・ヤーンという名前もどうかとおもうがw笑
送ってあげた後に「ふすまのぞき」をメギまで走って連れていく・・・・。
 メギでレンタル衣装をね!!!!w
そして完成。
dq68.jpg
右がコンシェル、左がサブw
フレやチムメンに見せた時の反応おもしろかったなーーーーーwww

あ。あと2人で覗き。
dq75.jpg
恐いwwwwww


★おまけ
dq79.jpg
最近フレとシカしてます。
楽しくて写真撮り忘れる。
 今度こそ撮るぞ!!w



グレさん>>
ふすまのぞき・・・どんどんやばくなってますw

reoさん>>
運よくて羨ましいですw
 やっぱ平日がいいですねー。気が向いたらちょこっとでもやってみようと思います~

オレカ。あれから全然やってなくて600位くらいだったかなーw笑
 大魔王貰えてよかった!大魔王系他にもでてほしいなーwムウス~~w
エメラルドは出無すぎですね;;トレッタに運吸い取られたかな?w

No title

ふすまのぞきwしかもキャラ作成可とは。特定に名前はだめっぽいが、さすがにこれまで名前使う人は想像してなかったか?

オレカ
092601版で出現しないようになったが、出たという釣りっぽいのもいる。確率が確率だから正規出現を待ちましょう。
21日版はレアドロだが、26日版はノーマルレア(確定レア)だったらしい。レア度確定修正してその後バグでした~って修正するのがよくわからん。
正規出現したらレアドロになるだろうな

大魔王ムウス様と大魔王サッカーラ様は欲しい。魔王はこの2名が特に好き。次回はどっちが開催してくれることか

トレッタ
発見コンプリートして全クラス図鑑解放したけどHゲンガーやHエレキブルやM2体とかまだまだゲットできてないのがあるわ。ノーマルのフシギダネとかあって吹いた、結構取ったと思っていたんだが。

No title

ふすまのぞき、、、、皆で量産して軍団作るのも
ありかもなw
世界に広めよう、、、皆のふすまのぞき
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

