スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンとか

★オレカ
大魔導ミミトシシ作成完了!イラチェンもOK!

イラチェン前→イラチェン後
dq109.png
これはどっちのイラストも好きだなー^^ 
 強いしかわいいし!w

★ドラクエ
ハロウィンクエ!やんちゃんだけフレとクリアしてきた!今回ボス強いなwww
沢山お菓子あったほうがいいね・・・
 イベント衣装・・・・
去年の衣装+2つ追加!
 ドラキュラとパンプキンの衣装!
ドラキュラはかっこいい・・・・やんちゃん似合いすぎてメロメロしちゃったw
  パンプキンの衣装は・・・上半身裸って・・・・w
dq108.jpg

やんちゃんも試しにパンプキン着てみたけど・・・さ
dq107.jpg
 ちょっと・・・これはなw

メギにてチムメン&フレに会って・・・
dq106.jpg
 なぜかだいこんw

昨日はまたフレにお誘いいただき・・・
ガイア&ヒドラ!
dq104.jpg
 魔法2・パラ(盾なし)・賢者(裸) というww
皆上手いから楽だった・・・!!wもう・・・なんでもいいのね・・・w

dq103.jpg
ヒドラもありりーー^^


今度は私が出さなきゃとおもいつつカードなくてね・・・
 皆王家で・・・かな? れべあげ&お誘いで忙しくなかなかできてないからなーw

そんな中昨日は他にもカードの消化ということでお誘いが・・

消化前に・・・・
dq102.jpg
わけわからないことしたり・・・ 
ふすまがああああああああああw

悪霊おつありでしたw





ぐれさん>>
やっぱりやんちゃんはイケ魚がいいですよね!!w
 あ・・あふろ・・・か・・・・w

宿屋wwww

reoさん>>
無事ミミトシシに出会い作成できました!!ありがとです^^
 カットイン?だれとだろ?

トレッタ
イベント多いですねw年齢制限なしじゃすぐ終了になりそうw
ポケセンは近くにないので無理だあ~;
ですが情報ありです^^
スポンサーサイト

No title

パンプキンの衣装は、、、
お腹冷やすからソコソコに
しようね。
寒い寒い、、、、、

今回の写真にはデカク映ってるから満足w
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。