スポンサーサイト


沈んでます~

なんだかいろいろあったせいで沈んでたり…嬉しかったり…
複雑です。

沈んだのは…バイト先。
この間閉店。
せっかくあんなにいい人ばかりで仲良かったのに…と。
いままでで1番楽しかったから辛いです。
 しかもまだ次のバイト先決めていません。(汗
なんかもう何にもやる気が出ない…。

嬉しかったことは…告白。
 恋愛なんて無縁だとおもっていたタブーが…告白されるとは…。
あんっっなにふざけて騒いで仕事してたのに(おいおい)どこにひかれたのだかあいつは…。私にとっては遊び&仕事仲間だからな…(汗
 とりあえず連絡は取ってるけどね…。
趣味も年齢も違いすぎるから厳しいっすよ…;;
今の私は恋愛よりも遊びだ!!子どもで悪かったな!!

昨日暇だったのでゲームセンターへ。(オイ)
 平日連コチャーンス!!
アニマルカイザーやりまくり!!
途中で知り合いがきやがった!!(爆
 まあその知り合いは1プレイしてそのあと見ていただけだったが。
さて出たのは…(2弾3弾混合…)
 2弾 隕石群 極寒の訓練 ブルー ジャイアントパンダ
 3弾 月墜落
3弾のレア出無すぎ!3弾でるまでやっちゃったよ;
3弾の価値あるっぽいけれど…微妙だな;
アニマルがよかった;
ハクトウワシとか…スコーピオンとか…(無理

そういえば…リヴリー…お亡くなりになってました…
今度は誕生日あたりユンクで復帰しようかなと。
 フェイリオランドでないほうで…



NEOさん>>
 メールしましたが見ましたかね…?確認願います!(汗

はい。次はアークデーモン。
私なんて…思いでもなにもないキャラですよ(笑
 バトルロード以前はドラクエ経験0ですから。

機械巨人…ウルトラっぽいです。
 1BOXに2枚…ではいいほうなのかな…?
アニメは見てないのでよくは知りませんが…
 顔がキモイという方…Vジャンプかなにかで見たことあります(笑
中身はいい人なのですか!!w
 時基本濃に似てるカードいいですよねー。時基濃好きだったのでww
知り合いが持ってたから聞いてみようかな…?;

デジモンターミナル…そちらはデジモンの次遊戯王ですか!
こちらはまだ何の機械が入るのか…ワンピース願う!
 

サジさん>>
遅くなりすみません!いろいろ悩んじゃって…;

番外編…納得いくまで書き直したほうがいいのでは?w
  
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 沈んでます~

メール頑張って携帯から見ました。
しかし、今は横浜なんで帰った後に送り返します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

