スポンサーサイト


復活しました。

早々と復活してしまったタブーです。
 そりゃ凹んでいましたが…
ゲームセンターの方々と会いましたら鳥のことを忘れ笑っていました。
 ゲームセンターの方々に感謝です。
…まあ家に帰りますとまた思い出しちゃいますがね…(泣


ドラクエドラクエ。
本日ゲームセンターの方々と自転車で1時間くらいの場所まで行ってドラクエしてきました。
 初の乱入対戦!初の大会決勝!…を見てました(見ただけかよ!

交換交換してました^^
私【ほしふるうでわ】⇔相手【大防御】
私【風のマント】【水のはごろも】⇔相手【ラーの鏡】
私【名前のみレアの4章イタチ】【なん章だか忘れた激大蛇】⇔相手【金ハクトウワシ】
下2つの交換は…もしかしたらこちら1枚でも交換できたかもしれなかったです…(笑
って…ラーの鏡…ダブリ3枚目に…!いなずまと交換してもらいたい;;

 久々にいい交換・知らない方・知らない子供と話して楽しかったです^^

あ…そーだ!!
メタッピー増えました!
ゴールド:36枚
プラチナ:24枚
合計:60枚
 です!! 


そだそだ。昨日…知り合いの方がバトリオやっていて…ハイパーのゴウカザル出していました。
 …やったのはいいがいらないということで…ドラクエのカードと交換してあげたのです。
私も…どうでもよかったのですが…ハイパーですし…なんでもいいと言っていたので…
 【ほしふるうでわ】【くさった死体】と交換してもらいました^^
ハイパー+αで…6枚くらいのノーマルなども頂きました^^
…で…不思議なノーマル発見!
 リストに載っていない…名前とか光っている…【ゴンベ】が…。
調べてみると…シークレット!!初日1万したとか!!(爆
 それを聞きもう少しカードが欲しいということで【ドラゴン斬り】+しました…
知らずに持って帰っていたら…!!!(笑
 その日…みんなが『ゴンベすごいー』と言ってました…(笑

では
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

