スポンサーサイト


メタッピー200枚突破記念??

メタッピーがついに200枚突破いたしました^^
 交換…交換で皆様におまけとして提供してもらい…215枚にww
自力では本当に出ないので…協力してくださった方々ありがとうございました^^感謝です。
 記念に頑張って描いて見ました(笑 もっとたくさんメタッピー描きたかったですが…多すぎるとなんか…と思い控えめに…。
描くのより消すのが大変だった…(殴

metappi-6.png


私にしてはけっこういい感じにできたような…。
これをカードにできたら最高なのですが…私には作れなさそうなのでこれで終了です。

さて…メタッピーが200枚になったということ…というわけではないですが…
 いつも来てくださる方に感謝ーということでプレゼント企画発動しようかなと考えていたり…。
私が使わないものをプレゼント…みたいな形になっちゃいますが…(爆
 (ちゅせんこなど使いたいですが…なんかできないため…どうやって抽選しようか迷い中;自分で阿弥陀でも書いてやろうかな;;)
いろいろなジャンルの方にも参加できるように…ドラクエ以外もありますよー♪

 各1名さまです♪

…まずはドラクエ類。
①『バトエン モリー ヘルパイレーツ付』
dorakue3.jpg



②『キャラクターフィギュアコレクション マーニャ』
dorakue2.jpg

(タブーはジョーカー・Ⅷしかやったことないからこの人知らない!)

③『クリスタルモンスターズ6  ドルイド ブラッドソード』
dorakue.jpg

(3個しか購入してないのにだぶった!)

ポケモン類
④『バトリオやシールやカード』
batorio.jpg

(リーフィアたんとグレイシアたんかわいいですw)

デジモン類
⑤『デジモンカード いろいろ』
dezi.jpg


ドラゴンクロニクル類
⑥『ワンコインフィギュア ヒュドラ』
hyudora.jpg

(画像は自分のを。プレゼントするのは袋に入ってますw)


カードに傷などある場合がございますがご了承くださいねw

★誰でも参加OKです♪
★エントリーはこの記事のコメントのみ有効です。
★1人1品です。宣伝してくれた方は2品選べます。(同じのでも可)
★締め切りは6月30日まで♪参加者少ない場合は延期もあるかも…。
★ドラクエ類希望者の方には問題がありますw(④⑤⑥希望の方は答えなくていいです♪)
★下記の必要事項書いてくださいね。


★☆問題:Ⅷのメタッピーのスカウト後の名前は?☆★
例(スライム→スラリン)


①②③希望の方
* 【管理者にだけ表示を許可する】にチェックお願いします。
HN:
希望:
答え:
宣伝:

④⑤⑥希望の方
HN:
希望:
宣伝:


メタッピー200枚突破ということでメタッピーに関する問題にしました^^
問題なんていらない気がしますが…なんとなく…(笑
 
ドラクロ・ポケモン・デジモン希望者いるかちょっと不安;
そしてしょぼいのばかりですみません;;

どしどし応募くださいな。



アンドレアさん>>
ありがとうございます^^
 彼氏ゲットしましたが…いろいろ不安があり大変です;
運がいいと楽しいですよねーw


サジさん>>
 えぇーゴミに…もったいない!!
WII…スマブラX…全然やってないなー。(…というかWII自体)
 
スポンサーサイト

Re: メタッピー200枚突破記念??

HN:SAT
希望:ポケモン類④『バトリオやシールやカード』
宣伝:OKですよ!

クリモン6も欲しいけど…今回は娘の為に、、

メタ200枚 おめ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メタッピー200枚突破記念??

お世話になった身なので参加します

HN:アンドレア
希望:⑤『デジモンカード いろいろ』
宣伝:無論やりますよ

メタ200枚に脱帽。僕もベルゼ200枚集めたいのですがハードル高すぎて難しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メタッピー200枚突破記念??

はじめまして、2児のママちほさまです☆
これから仲良くしてくださいねーー^^
20歳ですか~~☆
懐かしい!私はその頃彼氏とじゃれまくってましたよ^^その彼と8年も付き合ってたのに結婚したのは別の人~~。人生何があるかわかりませんね^^
エントリーさせてください!
HN:ちほさま
希望:⑥『ワンコインフィギュア ヒュドラ』
宣伝:ブログ無いのでできません。。。
よろしくお願いします!
メタッピー可愛いですよね。200枚はすごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メタッピー200枚突破記念??

はじめましてみつぱぱです。初コメでずうずうしいのですが、応募させてください。
HN:みつぱぱ
希望:ポケモン類④『バトリオやシールやカード』
宣伝:無しです。スイマセン
これからよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メタッピー200枚突破記念??

こんばんは~♪
メタッピー200枚突破おめでとうございます。
娘と一緒にドラクエとバトリオをやっているゾロといいます。

娘が参加賞バッチが欲しいというのでドラクエ大会出場を狙っていますが、未だに1度も抽選突破ができていません。(^_^;)
私もプレ企画に参加させてください。

HN:ゾロ
希望:④『バトリオやシールやカード』
宣伝:無し すみませんブログ持ってないんです。

以上宜しくお願いします。m(__)m
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

