スポンサーサイト


交換万歳!!

本日は絶好調のタブーです♪
 交換がきまるきまる^^

まず...ダ○エーでメタッピー交換♪3羽手に入りましたよw
 ...で黒が出たー
img122.jpg
ドラクエ2回目なのか...SPカードがよくわかってない模様...。(しかも1匹目はメタッピー♪)
 ダブリが無いし...欲しいなと...不要なカードを見せましたら...
img121.jpg
と交渉成立^^ ドラゴンかこいいものねー♪

...でダ○エーを後にして...今度はいつも行ってるトイ○ラス&カプ○ンへw
ドラクエカードすごい持っている知り合いの方と...

img112.jpg
img131.jpg
で...
img111.jpg
img129.jpg
を交換してもらいましたwww
 もう新しい大会カードが...ww
その交換相手の方は...もう7章も新大会カードもすべてコンプしてるという...wすごすぎる!!

今度は知り合いの子との交換。
ロト「あくましんかん」ロト「はぐれめたる」がダブってるからいらないなーとか言ってたので交渉♪
ちょっと交換条件がきつかったけれど...一応これでも1/800だからと...
img117.jpg
に対し...
img116.jpg
これ。
 ...うーん;

もう一人の子と交換。(知り合いの子...今日3人いたので)
 img132.jpg

img124.jpg
に。バベルボブル合体では一番好きなのでよかったですw暗黒はまだあと1体いますb

そして...本日一番いい交換...。
 知り合いの子や知り合いの人がいない所...メタッピー持ってる子発見w
バトルが終わり交換♪ カードを見てみると...SPカードなどが無いのにロト「アークデーモン」持ってるではないですか!!(笑 メタッピー交換後...無理だと思うが一応聞いてみると...
「アークデーモンは4枚持ってるからいいよ」4枚?!それは...ノーマルなどのアークデーモンのことを言ってると思われる...。 
...で...相手
img130.jpg

...私...





img123.jpg
!!!(爆
 SPが欲しかったからってすごい嬉しがってました!!
いや...私のほうが嬉しいよ!
 しかもスリーブしてないのに傷がないという...す...すごいな...。
...でそれを知り合いの子に報告。うらやましがってました(そりゃーな)
 知り合いの子が「あくましんかん」と交換して!と言ってきたので...。

img130.jpg
知り合いの子

img126.jpg
で交換しました♪ いやーいい交換したなー^^

 
カプ○ンといえば...ビンゴゲーム♪(ある一定の時間にビンゴが配られ...当たったら景品ゲットw)
 今日は知り合いの子にあげずにやってみました♪ 知り合いの子が「花火が欲しい」といってたので私が当たったらモリーのハイテンションをどうでもいいロト+花火で交換してもらおう!...とか企んでいたのですが(笑)ダブルリーチになった瞬間...花火取られ...もう残り1個...。しかも残ってるのは...(プールにて使う空気入れて...2人乗れる位のボート)。いらない...(爆
 でもこういうときってあたりますよね...。
ukiwa.jpg
いらないし結構重い!;

 花火欲しがってた子が「欲しい!」と言ってきた(笑
...私「モリーハイテンションと何か交換できない?」「これと(ボート)!」
ボート+どーでもいいロトとと考えていたのに...いいのかい!。
 ボートとモリーハイテンション交換成立♪(笑
モリーハイテンションは...前大会のと交換しちゃったので自分用がなかったのですよ;
 結構傷あったけれど...ただみたいなものだしいっか♪

その後ドラクエ♪ギガスラッシュ排出されてからあまりたってないが...暇なのでやってみる。
 知り合いの子が出した4枚から適当に使って...光の玉ばかり使い遊んでました(笑
使ったのは...「バーサーカー」「マミー」「死霊の騎士」
 なんだかんだやって3戦目まで行きました相手は「ロンダルキアの悪魔たち」
勇気ですぐ終了。...で...。
 なんか...「ゾーマ」きちゃったよ!!(笑
1ターン 光の玉
2ターン 知り合いの子押し間違いでラリホー(爆 きかないよ! ゾーマ「ためる」
3ターン ゾーマ「いてつくはどう」
 4ターン...忘れたー(ェ
zo-ma2.jpg

5ターン 勇気発動!
zo-ma.jpg

zo-ma3.jpg
 もちLV99!
適当チームで勝利ー。ゾーマ結構簡単ですねー。玉がありましたしね♪



すこし遊んだ後...帰ろうかと思ったら...雨と雷が...。
 ...なので知り合いの子とアニマルカイザーで遊んでました!!
「遊ばせてー」と言ってきたので; ドラクエは黒でちゃったし...やるならバトリオ・アニマル...と言ったら「じゃあアニマル!!」と...2人にお金を渡し戦ってるのを見てました。
 今日運がいいから出るかも...と期待したのですが出ず;うーむ...今日は交換運だけか?
「私がやれば出るかも!」とやろうとすると2人が「やりたいやりたい」というのでしぶしぶ譲りました;
 2人対戦でベンガルVSローランド。
これで排出されたのは...なんとー
img125.jpg
 銀ではないですかー♪
知り合いの子がゴリラなのですっごく欲しがっていて...
img127.jpg
のセットと交換しました(笑 クモは...虫だからやなのに...鳥類も出してくれるということで交換しました;

*本日のまとめ*
私「モリードラゴン」⇔「ロトSPマジックバリア」
私「モリードラゴン斬り」「モリー怒りの魔人」⇔「モリーマミー」「モリーしにがみきぞく」
私「ロト ギガスラ」「ロトバリア」「ロト大ぼうぎょ」「SPラー」⇔「ロトはぐれ」「ロトしたい」
私「暗黒の魔人」⇔「バベルボブル」
私「風のマント」⇔「ロトアークデーモン」
私「ロトアークデーモン」⇔「ロトあくましんかん」「ロトヘルパイレーツ」
私「ビンゴ景品(笑)」⇔「モリースーパーハイテンション」
私「太陽大接近」⇔「銀クモ」「シャチ」「天空王の証」「異次元たまごD」
です♪
...と本日はいい収穫が多かったです♪
交換してくれた人...ありがとうございました!!




サジさん>>
「ドラグナーズアリア 竜が眠るまで」の公式サイト見ましたw
ドラゴンかっこいいですねw面白いですかー?w

そうですね;サジさんのブログはちょっとマイナーかも;

エルフ...聞いたことあるような...なのですがね;
スポンサーサイト

Re: 交換万歳!!

 こんにちはタブーさん。交換ですか、僕もこのごろ交換してなくて・・・
 タブーさんはいいですね。ちょっといいですね♪
 ではこれからもコメントするのでよろしくお願いします
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

