スポンサーサイト


直ったーーーー!!

パソコンが直って嬉しいタブーです^^
やっぱり雷のせいだったみたいで;直ってから動きが早いし...リヴリーできるしサイト回りできるし画像UPできるしで最高です♪
本日もお金が飛んでいきました...あれの稼働日だったので...つい...。
 って何千円も使うつもり無かったのに...買ってる方が...「アーロン」だしてるんだもの!
今回はいないと思ったのにいるとはwwもう連コ確定!!
...ですがやっぱり自力では出てくれない...(泣
彼氏のアーロンの引きのよさがうらやましいです!!だって...400円でアーロンさんのR2枚って!
 出しすぎ!! 今回は彼氏も集めるみたいなので持ってないのと交換してもらいました♪
アーロンさん2枚が我が手にw...でも喜んでいられない! 始めに見たアーロンさんは...ノーマル!
 ノーマル狙いで並び400円。...でない;;
またもや彼氏が出して交換!!...いや...まじでうらやましいです...
順番で400円ずつ買って...彼氏が...欲しいと言っていたGRオーズ排出!!
 本当に引きがいいな...!!
アーロンさん手に入れたけれど...モリア出てないし...敵でモリア見てるうちにすっごく欲しくなって連コ。 結果...
img142.jpg
 並んで買ってるときにゾロ・ルフィ排出。
その後連コで...GRに見えない(ェ)フランキー排出...やっぱり欲しいのよりいいレアが出ちゃうんだね...。GRでもフランキーじゃ...嬉しさが;
 その後モリアwwww 次サンジ。サンジに結構排出にお金使ったので早いかもとやったら...はまりっぽかった(泣 2500円くらい消費...しまたもやサンジー!!
 まあ...ルフィ・ゾロだったら怒るが(誰に)サンジさんだったから許す!!

その後...ドラクエパック変わってから黒出てないというので2Pで2回やったら...400円目で「魅惑の眼差し」!! 「ヘルパイレーツの次...出る」という彼氏の予想が的中です!!
...ヘルパイレーツの次...そうなのですか??
 2Pを2回...彼氏や知り合いの子もやりたいということになり4人プレイ!(笑
赤と青ボタンの争い!!(笑

お金使いましたが欲しいのが出て満足でした♪
って...モリアよりデイダラのほうが好きなのだからその分デイダラにまわせばよかったかな...
?(泣






サスケさん>>
こんばんはー。
光の玉また排出しちゃいましたよーびっくりです。
 サスケさんはNRナルトゲットしたそうでwそしてカードフェスタ2日連続とはすごいですw
カードフェスタは...参加賞かなにかでデイダラカードがもらえるみたいだったので気になってはいたのですが応募せず...;;
 絆レアと初代ゲット頑張ってくださいー。

みつぱぱさん>>
またゲットしちゃいました...。この運は何なのでしょうね...。
 みつぱぱさんも頑張ってください!!
スポンサーサイト

Re: 直ったーーーー!!

 タブーさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
GR排出[オメレ㌧]ヽ(゚ω゚◎)ノ【*ネ兄*】ヽ(●゚ω゚)ノ[オメレ㌧]
 すごいじゃないですか!
 まあ、カードフェスタには出るんですけどね・・・
 大会には出れるか心配なんですよ・・・
 明日、池袋に行くので絆レアorUR初代火影を排出絶対頑張ります。
 タブーさんも頑張ってくださいね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

