スポンサーサイト


ほしふるうでわ

SATさんのブログ「Frienz Diary」にてプレ企画中ですよ~♪
SATさんの特製バインダーが手に入るチャンスですよ♪



本日の収穫は…並んでほしふるうでわでした^^
 ダブり2枚目ですが気にしない~3枚目は気にしますがね;;

今日も知り合いの方のおかげで…
 メタッピー・モリア・アーロン がどんどん増えていきますwありがとうございましたw

書くことが特にないため…続きにて…コメント返信いたします♪
企画に参加しコメント残してくれた方にも一気に返信いたしますよ~♪




サスケさん>>
プレ企画参加ありがとうございましたw
ナルティメット鉄道 の件…今のブログリンクをこちらに張替えちゃいますね!

サソリの旦那・・・排出ではないですよー交換です!!
連コ予定だったみたいですが…Vジャンプフェスタの為 節約ですかw
 Vジャンプでいいものが手に入るといいですね♪


NEOさん>>
ブログの場所変わりましたか!変更しておきます!
アニマル…はいw鮫と鳥とライオンゲットしましたw
 ドラクエ…キラマ3もゲットしたのですかwおめでとうございます!
他に黒は何が手に入ったのですか?ww


サジさん>>
被りますねw
ワームモン…進化後は…ちょっと…ですが性格とかかわいくてw虫だけど(笑
テイマーズいいデジモン多すぎですよねwなので一番好きですよw
クダモン・ドルモン進化系は最高ですよねww


みつぱぱさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

椿さん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。
 宣伝わざわざありがとうございます!よろしくお願いします。

うぃずさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。
 宣伝わざわざありがとうございます!よろしくお願いします。

ようこうさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

かっぱぱさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 ロトメタッピー♪ 初めの黒で出てくれるのを願います!
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

ちほさまさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

ゆうきさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

優パパさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。
 パンダを前の子に!それはショックですね;でもパンダはよく出している方いるのですぐ手に入りますよ!こちらはいらないのにパンダが…(泣
ワンピはモリア手に入れましたか!初日・・・GRよりモリアを欲しがっていたタブーです(笑 GRがんばって当ててくださいね!

古岩暗津湖さん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

がんばりますさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

すらりんさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。


アリスさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
7章メタッピーは…150羽でした♪
バトリオはただいまアリスさん一人なので…これからバトリオ希望者いない場合はアリスさんのになります♪(笑 
 あれ?「ほしふるうでわ」って次の章にも出るのですかね~?うーん
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

シルバー陸さん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
宣伝ありがとうございます。 参加OKですよ♪
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

ヒロパパさん>>
プレ企画参加ありがとうございます。
 一応「プレ企画参加者」にて確認の方よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

Re: ほしふるうでわ

おはようございます。すらりんです。
プレ企画参加確認オッケーです^^。
ほしふるうでわゲット、よかったですね^^。
すらりんもほしふるうでわ(ロトSP)が1枚あまってます^^。

Re: ほしふるうでわ

コメ返しありがとうございます!

パンダいっぱい出す人いるんですか?

羨ましいですね~♪

明後日休みなので再度パンダ捕獲へ頑張ってきます♪

Re: ほしふるうでわ

 こんにちはタブーさん。ほしふるうでわGET|/// |・ω・)ノ オメ~
 これからもよろしくお願いします

Re: ほしふるうでわ

あ・・・れ?

僕、参加者一覧に入ってない気がするのですが・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

