スポンサーサイト


デイダラァ!!

ただいま【4万HITプレ企画】開催中♪締切は8章稼働日まで♪
 参加者の方は名前があるかこちらにてチェックお願いします
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日は...ドラクエでなく…デイダラのためにかなりお金を消費してしまったタブーです。

だって…出ないんだもの!!デイダラが!!
 今回確保したデイダラの商品は...
ガチャガチャの「サウンドロップコンパクト」です♪
 ほら…ボタン押すとキャラクターの声が出るあれ。
デイダラの声好きな時に聞けるなんて最高ではないですか!!!
これは必ずゲットするしかないと必死にガチャガチャしました

【サスケA(お前…うざいよ…。ありがとう)】
…サスケだからいいかー。
【ナルトA(だってばよ!)】
…これ…なんか面白い!
【サスケA(お前…うざいよ…。ありがとう)】
……2個はいらないです…
【シカマル(めんどくせーな)】
【ナルトB(螺旋丸! 大玉螺旋丸!)】
…順番がわからなくなってきたー;;
集計…サスケAが...「お前うざいよ」と私がいいたいくらい出てきました…(笑
【ナルトA(だってばよ!)】
【ナルトB(螺旋丸! 大玉螺旋丸!)】×3
【サスケA(お前…うざいよ…。ありがとう)】×3
【カカシ(俺の仲間は絶対に殺させやしなーいよ)】
【シカマル(めんどくせーな)】×3

…でやっとデイダラ排出。やっぱり結構かかりまして凹みましたが...
デイダラの声聞いた途端ふっとびましたw
 もうメロメロです♪デイダラ最高だ!
サソリの旦那の声もあったらなー;
あ。デイダラは...
【デイダラ(芸術は…爆発だ! 喝!)】
 です^^ もう大事にしますよー♪

本日は...彼氏が「カードフェスタ」に行ってしまったため…
知り合いの子と2人であちこち行ってきました♪
 ヨーカ○ーで↑のガチャをがんばりましたー。
この知り合いの子…あーもう面倒だ!S君にします!
 水曜日の出来事…
彼氏がワンピを遊んでいて…全然SR類が出ないなーと言っていて…。
「S君がいるからでないんだ!あっち行ってて!」
とふざけて彼氏が言い…S君が離れて100円で...
SR「ペローナ」(笑
 本当に出たし!
そのあと…私がS君とドラクエで遊んでいて…
「もうここまでやったら黒まで出したいなー」
…遊んでいるうちに出ればいいなと遊んでいるけれど出ない…
「もしかしてS君がいるから?」(笑
 …でちょっと離れてもらったら…100円で
ロト でんでん竜
 まさかまさかのS君離れてから排出。
このあと少し経ってからまた遊び初めて…S君に離れてもらったら
100円目にメダル。200円目に
ロト あくましんかん (笑
 
…ということがあったため本日S君に離れてもらったのですがデイダラ出ませんでした;
 今度は私が離れてみたら?ということでS君にガチャっとしてもらい私は離れていると…
「きた!」!!
 私は毎回デイダラ運が無くガチャ系・カード系はデイダラ以外がそろったあと(デイダラ以外コンプ間近のとき)デイダラが出るのですよ…
 なので…私が近くにいない=デイダラ出るということに!?(笑
今度から自分の本当に欲しいキャラのものは誰かにお願いして私がその場から離れれば結構な確率でデイダラでるのでは?(笑
 今度…8章ロトメタッピー やデイダラ商品で試してみたいものですね(笑
…あー…デイダラに好かれたい…

ガチャ終わった後 バリ○ーへ。
 だれもやってる子いなかったので2人で乱入対戦♪実は私は初ですよ♪
1度できるチャンスありましたが…みんなが見てる前でやるのは...負けたとこみられるのがやだ!(負けず嫌い) …で本日初乱入対戦です♪
 他のパーティにしようとしましたがやっぱり「鳥パ」で♪
S君は「ドラキー・おおきづち・さまようよろい」
 1ターン目 S君光の玉  かみつき ためる なんだっけ?
        私ロケットダイブ 炎の鳥 わしづかみ (1匹会心^^♪)
 2ターン目 S君ちょうおんぱ(こんらんしない) パワースタンプ(はずす) なんだっけ?(笑
        私 光の玉♪ また誰かが会心!
 3ターン目 また鳥の誰かが会心を出し…終了!もうオーブがいっぱいでした♪
        たぶん3羽すべてが1回づつ会心出してましたよW
      鳥チームで勝ったぞー♪

次はS君…「ドラキー・スライム・ベビーサタン」
 2ターン目 S君ぱふぱふで鳥3羽すべてヒットー;
        負けてしまいました;;
       なんとなくまた光の玉スキャンしちゃったしね;

初乱入たのしかったです♪またS君と戦いたいですよ♪

ではこの辺でー



サスケさん>>
こんばんは^^
 うでわでしたか…残念でしたね;
ナルトはNRサスケゲットですか!おめでとうございます。
 サスケさんはナルトの方が運がいいのですかねー?W

サジさん>>
小説お疲れ様です。
 テイマーズのラストには感動ですー!ギギモンとかわかいいし…
そのシーンで流れていた曲を聞くとそのシーンがよみがえる…。(泣
 2…(笑 面白いですかー? 弟さんにまた全クリさせられちゃったらねー;
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

