スポンサーサイト


メダルッピー♪

サスケさんの【ナルティメットフォーメーション】にてプレ企画中ですよ♪

古岩暗津湖 さんの【古岩暗津湖のブログ】にてプレ企画中ですよー

ただいま【4万HITプレ企画】開催中♪締切は8章稼働日まで♪
 参加者の方は名前があるかこちらにてチェックお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


遊んでいて…メダルッピー(メダルのメタッピー)排出で嬉しかったタブーです♪
 久々に自分でメタッピー出せたのでうれしいですよw
これで489羽です♪もうすぐ500羽いくじゃん!(笑

光の玉本当に見つからないです…探してると見つからないので…忘れた頃にでも出てきてくれるといいな…;;
 光の玉…やっぱりダブリも欲しいので交換掲示板にて交換決定しましたw
ロトぱふぱふ+シルバーデビル+ロトギガスラッシュ+モリーストーンマン です。
少々辛い交換ですが光の玉が帰ってくればもういいです!
 …だけど今度はロトぱふぱふのダブリが… 知り合いの子と交渉しましたが無理でした;
…ですが…トイ○ラスのパックがぱふぱふパックと判明!
 狙いますよー!
知り合いの方が「マミー」出したというのですっごく気になる…でもお金なかったので家へ。
 その間にその方が「ぱふぱふ」の可能性大というのを聞き連コ;;
…ですが「ほしふるうでわ」でした…よかった;
 そのあとうでわの後は微妙だし…連コすると必ずと言っていいほどはまるので知り合いの子たちと遊ぶ…。少しやってから連コ。はまらず出たのは…「マジックバリア」…;;
…ん?でもバリアの次って怪しいよね? ということで連コ!!
 あまりはまらず…20枚ほどで…
 「ぱふぱふ」!!しかも影なしです!(自分用のは影ありだったり)
出てくれてよかったですww これでまた2週コンプですよ♪

あと…本日はロト「ぼうれい剣士」→ロト「どろにんぎょう」ゲットですw
 ちょっと傷ありですがね;一応1/400だしいっか;

そしてそして…私含め3人で1枚買って交代をやりましたw
 運よく私の番で黒光の玉パックなのでどきどきですw…ですが…
 「どろにんぎょう」!!!
もうにんぎょういらないよ…
 ダブリが一気に4枚になってしまいました;;見た目もあれなので交換に回るか不安です;




ちほさまさん>>
こんばんはー。交換はよかったですが…光の玉が;
 どこに行っちゃったのか;
出せはしませんでしたが…交換で手に入ることになりました^^
 早速ブログにお邪魔しましたwリンクの件お返事お待ちしていますw
これから頑張ってください。応援しています。

サスケさん>>
こんばんは。光の玉…そうなのですよ;
 しかも1/800無くしたの2回目;
カード整理していて…おっちゃいましたか;でもSRでよかったですね…URやシークレット折ってしまったら…;;  私は折ることは無いなー;

みつぱぱさん>>
こんばんは。光の玉…ショックですよ;ほんと…見つかってほしいです;
 鎌金…私はいつも早く届くのですよー♪早く届くといいですね。

優パパさん>>
こんばんは。光の玉…ショックですよ;遊んで置いてくることはないはずなので落としたか…誰かにとられたか…何かのカードと一緒にはさまってるか…
 見つかってほしいですよ;
スポンサーサイト

メダルッピー排出おめでとう。

タブーさん、こんにちは。
メダルッピー排出できて良かったですね。
もうすぐ500羽ですか~、w(°o°)w
凄い数になりましたね。
目指せ1000羽・・、頑張ってください。
ぱふぱふもゲットおめでとうございます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

