スポンサーサイト


~本日の結果~

皆さん8章コンプ頑張っていますかー?
 私は残り…5枚となりましたよbやっと…ですよ;
今回も厳しいですね。厳しいと言えば…この間発売した「ボックス」も高くて厳しくて買えませんでした;高いし置く場所に困りますし;
 さて…本日の結果…は
パック変わる可能性大!(2パック上に積み重ねている)
パック頭は熱い!!…ということで連コさせてもらいました。
 …出たのは… 愛する鳥
img174.jpg

メタッピー

あなた残ってましたかw(笑 また私の為に残っていてくれたのですか?(笑 でも今は1/800欲しいの…;;
 まあ「メタッピー」だから許す!!これで「メタッピー」ちゃん5枚ですよ♪
まだまだ先が長い…。
 次も気になるということで今度は皆で100円交代。出たのは「風のマント」;
持ってないから欲しかったのですが…取られちゃいました;
 …ですがその方は「風のマント」結構ダブっていたみたいで交換してもらっちゃいました^^
「風のマント」ゲットです♪
 そのあと…隣のト○ザラスへ。
「カードが詰まった」!!カードが詰まるって滅多にないですよね…ドラクエって…珍しいな。
 そして中を見ると…残り2枚…(爆
…で詰まった方に1枚行き…残り1枚…その上に新しいパック載せてました。
パック頭はやっぱり気になる…。
 またさっきと同じ感じで皆で100円ずつ。なぜか私が先に100円入れることに;初めの1枚は残ってた1枚じゃん!!(爆 まあいいやとやったら…私のノーマルコンプ最終の1枚「キラーマシン2」でした!このカードでやっとノーマルコンプです♪最初にやってよかったww
 そしてその日は3人ノーマルコンプしましたよ♪(笑
さてさて…黒は…私の手にwww
img170.jpg
 「あやしいかげ」でした!持ってないwwww
「あやしいかげ」ゲットです♪
 その後…「次きめんどうしが出そう」ということで知り合いの方が連コ。
「きめんどうし」がでましたよ♪
さて次は何だろう…彼氏予想は「メタッピー」「ギガデイン」「ドラゴン」…私にとってはどれでも最高ではないですかww で…やろうとしましたら残りのお金が「1500円」…ガビーン!
 ギリギリ足りるか足りないかはまるかの微妙なお金ではないですか!!
きめんどしだした方は帰って行っちゃいましたし…彼氏は0。知り合いの子は200円。
かなり厳しい勝負…; 
 考えてる中…ドラクエでどんどん遊んでいる親子がww
500円くらい使い帰って行きました。どーしよう…諦めようかなと思っていましたら…
彼が「きっとはまらず出る」と言ってくれたため信じてやってしまいました。
皆ドキドキ…。10枚目で……黒が!!!! ホッ…
さて…表は…
     怖くて見れません…希望はやっぱり「ギガデイン」なのですが…
 ドキドキ…ドキドキ…







来てくれました…








img173.jpg

ギガデイン!!!!!かっこいいです!やっておいてよかったです。
 本当にありがとうございます…
彼氏がああいってくれなかったら諦めていたところでした…。
これで残りは「リリパット」「きめんどうし」「ダークランサー」「水のはごろも」「いなずまの剣」「ルビスの守り」「光の玉」です。…ですが先ほど交換決まったため…残りは
「リリパット」「きめんどうし」「ダークランサー」「いなずまの剣」「光の玉」になりました。
コンプしたら彼氏の分頑張らないと;;
 
彼氏といえば…本日100円でアニマルのキラ排出…
img177.jpg


私の好きなワニ…ww
この間も100円で…
img176.jpg
交換してしまい手元にいなくなってしまってちょっと後悔していた…シロクマだしてしまいましたw
 どっちもいただいちゃいましたw他に…
img171.jpg
ルフィもwww大感謝です! 今度ロトあげるつもりです♪1枚ですみません;もっと頑張って手に入れてくるのでとりあえず我慢してー;;(笑


そだ。ワンピース…知り合いの子が私がすごく欲しいSR「モリア」様ゲットしていたのでSRゾロ+スーパーカードやノーマルで交換してもらいましたwwww
 これで欲しかったカードは手に入りましたよ♪
img178.jpg
 効果が強いーwww強さよりモリアだから欲しかっただけなのですがねwww

スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

