スポンサーサイト


ま…マスター…

昨日お金ギリギリまでやってしまったタブーです…。
 ギリギリまでやってしまったのは…【バトリオ】…。
知り合いの方が…「この配列だともしかしたらマスターギラティナが近いかも…」ということでやっちゃいましたが出ない><
 …出たのはハイパー…;負けてたまるかともう少し…ハイパー;
そしてお金がもう800円!!(爆
 知り合いの方が…「じゃあ私がマスター出すから逆パックのマスター狙ってやってみる?」ということに!(マスターは同じ付近にいるみたいです^^)
…結構やって…マスター「シェイミ」…。2つとも同じCパックパックなのでシェイミの可能性大!
…ですがシェイミよりギラティナが欲しい…。
 700円購入…出ない;;ラスト100円どーしょう…という状況で…
知り合いの方が…お金投入!(爆
少しやって…マスター「ルギア」…!
 …え…ギラティナちゃんは…?;; ちょっとがっくり…。
私がゲットしたのはハイパー×2;残金100円(泣 …と思いきや…
 その知り合いの方が私が持ってないマスター「シェイミ」たんを譲ってくださいました…
なんとお優しい方…
 マスターまでわざわざやってくれて…2つ出すまでやってくれて…1枚くださるとは…
今度なにかお礼しなきゃですね;;
…で昨日の結果…
 マスター シェイミ
 ハイパー ラグラージ・レジスチル

どなたか…マスターシェイミ+(ラグラージ・メガニウム・レジスチルのどれか)とマスター6弾ギラティナ交換してください;;;;
 キャラクター的にはシェイミのほうが好きなのですがね…映画館のがあるからかギラティナのほうが欲しく…><
 お願いします。

バトリオ…シェイミ・ルギア・レジスチル・メガニウム・バクフーン・ラグラージ・ドダイトス…
コンプ目的ではないのにどんどん揃っちゃっていますよ;;

 
実は…バトリオやっちゃったのには訳が…
 昨日交換の運がよかったのですよ…;;
知り合いの子たちと...
私ロト さまようよろい→相手 銀シュナイダー♪
私銅 アイスメテオ・銅 天空王の証→相手 遊戯王ターミナルシークレット氷結界の虎王ドゥローレン

どちらも私が欲しかった2枚ですよwww
 ドゥローレンはシクレでなくてもよかったのですが…その子がだしたのはたまたまシクレで…(笑

交換運がよかったから排出運はだめだったかな;;
 
お金が。。でいいような悪いような日でした;;



優パパさん>>
自力100円メタッピーはかなり嬉しかったですよwwww
 知り合いの方がいなかったので心の中で叫びましたよ(笑
はい♪頑張りますw

ぷちさん>>
こんばんはー。こちらもきれいで嬉しかったです。
 こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらお願いします!
スポンサーサイト

ハイパーもそんなに持ってるんですか?
羨ましいです~

私も地元で交換してくれる人探そうかな。。。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

